お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キスできる餃子

G

運命が、焼きあがる

イケメンの夫の浮気が原因で離婚した子連れのシングルマザー陽子。久しぶりに地元宇都宮に帰ってきたが、父が体調不良により実家の餃子屋「ふじた」を閉めていることを知り、自ら餃子屋の再開を決意。なんとか父親に認めてもらおうと、オリジナルの餃子作りに燃えていく中、新聞配達に来た青年、亮にひと目惚れしてしまう。しかし、過去の反省から「男は顔で選んじゃダメ」と自分に言い聞かせる陽子だったが、餃子好きな亮との距離は次第に近づいていく。そんな中、陽子が亮の隠すある秘密を知ってしまったことから、二人の仲は微妙なものに…。果たして、店の再建と恋の行方はどうなる!?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-11-20 18:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

キスできる餃子の評価・レビュー

3.1
観た人
429
観たい人
380
  • 3.5

    ことめろちゃんさん2021/05/27 19:34

    深夜ドラマみたいな気持ちで観ると普通に楽しめます。
    B級っぽさはありますが、過去に宇都宮に住んでいた経験があるわたしからすると懐かしさが止まりませんでした。

    みんみんなどの餃子はもちろんですが、序盤に出てきたスーパー、大谷遺跡(資料館)、駅前、オリオン通りなどなど、思い出いっぱい、胸いっぱいです。
    地元の方、住んでいたことがある方、行ったことがある方、ぜひ観てほしいな☺️

    出演してる男性はボイメンの方が多かったのですね、エンドロールみて知りました。(主人公以外どこに出ていたのか分からなかったけど)
    演技は特段下手だとか思わなかったし、普通に俳優さんだと思ってました。カッコ良かったです。
    足立梨花ちゃんも声が通ってて聞き取りやすくていい演技。ほんとにああいう性格してそう(偏見)
    役にあってました。

    久しぶりに宇都宮行って餃子食べたいな🥟

  • 3.7

    タジさん2021/05/23 21:17

    餃子が食べたくなる映画『キスできる餃子』をTV録画鑑賞‼️宇都宮餃子も浜松餃子もどちらも応援しています😆💕最近はおうち需要で、持ち帰り餃子も冷凍餃子も流行っていますね。ヘルシーで安価で、お酒もご飯も進むので🍻✨

    映画の内容はB級ですが、栃木県の名所やみんみん、めんめんなどの宇都宮餃子を食べたくなる気にさせてくれます🥟🥟🥟餃子インターハイ、コロナ禍ですが、フードスタジアムのようなイベントが早くできるようになって欲しいと願うばかりです。

    好きなシーンは、足立梨花さんと娘とおじいちゃんが3人で手を繋いで帰るシーンですね。家族愛はいいですね〜♫
    もう一つは、足立梨花さんの平手打ちで引っ叩くシーンですね🤚⁉️痛そうでした。

  • 3.0

    さあっさん2021/05/19 09:05

    宇都宮を訪れたことはないけれど
    きっと地元の観光地や有名店
    地元の人気者達がたくさん練り込まれていたんだろうな
    宇都宮をよく知っていれば
    もっと楽しめたんだと思う

  • 3.0

    たりーさんさん2021/05/01 08:48

    スートリー自体は
    そんなに激しい展開は無いけど
    宇都宮に住んでる人、
    宇都宮に行った事がある人には
    めっちゃ良い映画だと思う。
    地元愛溢れた映画だった。

  • 2.7

    ダイアー教授さん2021/04/20 20:31

    題:餃子は人間に似ている
    製作:2018年、日本
    主演: 足立梨花
    ロケ地:栃木県宇都宮市

    深夜のテレビで観ましたが、なかなか良かったです。

    足立梨花が演じるバツイチシングルマザーが主人公。
    彼女が実家の餃子店の再興に奮闘するってコメディです。

    父との関係、イケメン君との恋、人生の3つの教訓の変化…

    どれもそこまで深堀せずに、
    しかししっかりと、胃もたれしない程度に描いていたと思います。

    肉が皮に包まれているという点では人間と餃子は似ています。
    主人公の餃子は彼女の人間的成長と共に美味しくなります。
    彼女の作る餃子は彼女自身のメタファーだったのではないでしょうか?

    私は宇都宮と縁もゆかりもなく、餃子も大手全国チェーンでたまに食べる程度ですが、この映画を観て宇都宮の餃子を食べてみたいと思いました!

  • 2.4

    kOrokuさん2021/04/20 18:26

    帽子あんた、帽子つけんでいいんか…。
    キスできるって餃子ってそういうことか、って納得してたのに…最終的にそういう展開なるのね。
    もうおばちゃんズコーってなったよ。

    あだっちーはやっぱりコンサバ感強めの服似合うね。
    ポンタは良いやつだと思うよ。
    宇都宮餃子食べたことないから食べたくなった。

  • 3.6

    まめぞふさん2021/04/12 01:51

    (; ・ω・)深夜地上波放送、見てしまった
    悪くない


    鑑賞満足度3
    おススメ度3

    あだっちぃーもあまちゃんから8年
    早いものですな

    出てくると気になるかたです^^

  • −−

    いちごさん2021/04/11 10:09

    2021.4.11Movig Movie。餃子を食べてるシーンでは、肉汁が滴ってて食欲をそそられた。餃子をひと皿ではなく、一枚といってたのがへぇーだった。ストーリーは王道の展開で意外性はないけど楽しめた。どこかでU字工事が出演するかと思ったが登場せず、だった。優しいポンタを好きになる麻里、見る目あるわ。
    田村侑久くん、ふとした瞬間、高橋一生くんに似てた。

  • 2.0

    すぽんじさん2021/01/19 22:32

    うーん……子どもが可愛かったよね…笑
    これ見てたら偶然にオカンが餃子だしてきて笑ったw
    餃子めちゃくちゃ好きとかじゃないのに昔からものすごいこだわりあって、本当に美味しい!!って思ったやつしか食べれない体質なので一回ほんとに餃子の聖地に行って食べ歩いてみたい。
    現時点では2軒のみ。

    2020/12/04GYAO無料配信

  • 3.2

    まことさん2020/11/30 20:11

    たまたまですが餃子の王将に行った後にこの映画を鑑賞しました笑

    地元応援映画の一つではあると思いますが、これを見たら確かに宇都宮に行って本場の餃子を食べてみたくなる気持ちが沸々と湧き上がってきますね

    食べた後にキスはなかなか憚られるけどそれでも餃子はみんな大好きですもんね

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る