お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

MEGALODON ザ・メガロドン

G
  • 吹替
  • 字幕

ヤツが、来る 数百万年の時を超え、その怪物は生き続けていた

ハワイ沖を哨戒中のアメリカ海軍駆逐艦が、沈没したロシア潜水艦を発見。潜水艇で生存者の救助に向かったリンチ中佐は、海底で巨大なサメと遭遇する。それは数百万年前に絶滅したと信じられていた、古代鮫“メガロドン”だった。リンチたちは脱出を図るが、潜水艇ごとメガロドンに飲み込まれてしまう。このままではメガロドンはハワイに到達、恐るべき被害が出ることは間違いない。ヤツの体内から潜水艇を救出し、モンスターを倒せるのか?兵士たちは、壮絶な戦いを挑むが……。

詳細情報

原題
MEGALODON
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-11-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

MEGALODON ザ・メガロドンの評価・レビュー

2.1
観た人
644
観たい人
210
  • 1.0

    モンペさん2021/05/15 20:59

    サメVS人じゃなくて、人VS人
    サメがメインの映画だっけ?ってなる
    サメと直接接触もしてないからパニック感もない
    サメ映画好きは観ない方がいい

  • 1.3

    ついさん2021/04/29 11:26

    久しぶりに観なくていい映画に出会った気分。巨大なサメ「メガロドン」と対決する米軍駆逐艦を描いたモンスター映画。CGがチープってのは大目にみたとして、脚本も良くないし意味不明なカット多いしカメラワークも良くない。ユーモアのセンスも全然ダメで、音楽が無駄に荘厳過ぎて虚しさを感じる。
    米海軍カッコいいー!って感じにもならないし、なんなんだろうこの映画。

  • 1.2

    かばさん2021/04/20 14:35

    わざとかはわからないけれど、魅力的なキャラクターが1人もいないせいで、全く感情移入が出来ない。
    大体一本に一人くらいはどんな感情であれ、いいねぇ、と思うキャラがいるんだけども。
    多分製作費のアレコレのせいだろうけれど、サメが全然出て来ない。
    ヒューマンドラマ???って感じでした。
    モンスターパニック系では無いですね。人間模様を延々と流される感じ。

  • 1.4

    莉亜riaさん2021/04/13 19:04

    完全な個人としてのミスだが、きちんと確認せずに秒速でカゴにいれ
    レンタル。
    ステイサムいつでてくるんやろー……と待ち続け……ん?
    ステイサムでてるのは……メグモンスター
    これは……メガロドン……w
    間違えたーーーΣ(´□`;)ww
    まず、メインであろうサメが殆どでてこないまま、人間模様がドタバタと続き
    パッケージのようなシーンは一切ないまま
    おわる。
    内容をかくのもしんどくなるような
    いい所が全く浮かばない内容……
    皆に言える事……きちんと調べてレンタルしよう!以上w


  • 1.5

    勝沼悠さん2021/03/30 21:00

     米海軍が太古の巨大ザメに遭遇。

     おそらくお金がない為だと思われるが、極力というかほぼ全く巨大ザメが出てこない。人間ドラマで見せる展開。
     まぁそれなりに成立はしているが、この映画に人々が求めてるのはそれではないだろう。パッケージ詐欺。

  • 1.5

    denryuさん2021/03/02 21:32

    ハリウッドと中国が協力してMEGなんて大作サメ映画出したら当然サメ大好きなアサイラムも出しますよモックバスター。メガロドンが船(軍艦ではない一般人モブの船だけどね)を丸のみするシーンを見せたのは良かった。作品の出来もメガロドンの造形もある意味安定のアサイラムクオリティーなのでお察し下さい。

  • 2.5

    tukukakeさん2021/02/18 21:03

    アサイラムーーーーーぅ

    音にやたら敏感に反応する、潜水艦にも噛みつくような大きな古代鮫が登場‼️

    ロシアの潜水艦がやられ近くにいたアメリカの駆逐艦が鮫と戦う羽目に。

    まず救難艇が登場するのだが、そこまで船内広くないはずなんだけど、やたら「ここを頼む」といって操縦を代わる乗組員。そして鮫に飲み込まれる救難挺。単純にこんだけ大きな鮫に飲み込まれた救難挺はどうなるだろ?と素朴に疑問。
    鮫から逃れた救難挺のんびりしすぎ!やられる!と思ってたらヤッパリ海に落ちる乗組員、電流ビリビリで…

    報告書受けたペンタゴンより「対応は任せる!」🤣🤣🤣

    上官に歯向かいながらも部下を助けようとする艦長カッコいいけど、艦橋から降りてきすぎ!現場至上主義?偉い!?

    あれ?大将ってマイケル・マドセン?ここに無駄にマイケル・マドセンつかうのか?と思っていたら最後にカッコいいとこ全部持っていく!鮫が駆逐艦の腹を突き破って(❗️)爆破するために居残ったマイケル・マドセンの目の前に!そこで咥えた葉巻を鮫におしつけながら一言「これでやっと禁煙できそうだな」→スイッチ→ドカーン!!!カッコよすぎるー♥️

    鮫好きな方、マイケル・マドセン好きな方に超オススメします。いろいろツッコミながら観て下さい。

  • 2.0

    ぴさん2021/02/02 01:37

    MEGとは全くの別物
    だとしても比べてしまう
    全然MEGの方が面白い

    みんな言ってるけど途中から米vs露
    なんの映画だこれは、、、と思うほど

    サメそんな出てこない

  • 2.0

    しずくさん2021/01/29 09:35

    「MEG ザ・モンスター」と間違えそうなタイトルとポスターですけど、内容は全然違います。

    ハワイ沖でアメリカ海軍が、沈没したロシアの潜水艦を発見し救助に向かう途中、メガロドンに遭遇してしまうパニック映画。予告を見るからに残念な雰囲気が漂っています。案の定、サメ映画としては、あまり見どころを感じるシーンはなく、アメリカ海軍の規律や上司として取るべき行動を押し付けられる感じがして、ちょっと疲れる内容でした。(2020年鑑賞@wowow)

  • 2.5

    がっちゃさん2020/12/06 05:45

    メガロドンよりロシア兵による犠牲者のほうが多い。
    途中「あれ?メガロドンの映画見てるんだよね?」と何度か考えてしまった笑
    メガロドンが船体当たりしてくるドーンが毎度タイミングよくて笑った。むしろタイミングいいとき以外はほぼドーンしない。
    銃もちょっとちゃっちかった…のとクソ狭い船内はハンドガン戦にしてほしかった…

    メガロドン感少ない映画です。サメ映画見たかったらちょっと違うかも??
    自分は船かっこいいってずっと思ってたら映画終わってました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す