お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランド

G
  • 字幕

殲滅か、全滅か?殺人クロコダイルか?美女姉妹か?最強超獣と最弱人類の究極サバイバル!

過激な活動で企業の闇を暴く若者グループのリーダーのサムは、元相棒のデインが仕掛けてきた賞金10万ドルの勝負に挑む。それは、25年前に有害物質で汚染された噂のある、地図にも載らない山奥の湖畔を調査し謎を解明すること。大金につられ、湖に向かうサム達だったが、そこで無残に荒らされたテントと携帯カメラを発見。カメラには何かに追われ、必死の形相で逃げるデインの姿が…。汚染以上の秘密が隠されていると感じたサム達は脱出を試みるも、1人、また1人と得体の知れない巨大な生物の餌食になっていく…。

詳細情報

原題
LAKE PLACID: LEGACY
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-11-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランドの評価・レビュー

2.1
観た人
109
観たい人
50
  • 1.5

    yukiさん2021/06/13 11:49

    企業跡地の島で人間が巨大ワニに襲われる内容。
    ワニが登場するまでが長すぎるし、画面が終始暗くてわかりにくい。
    最初から最後まで盛り上がりなし。
    レンタルしたのを後悔した。

  • 2.8

    フェアにアンフェアさん2021/06/07 01:47

    かなりきちんとしたモンスターパニックです。B級を観て普通の人がつまらんのは仕方ないけど、モンスターパニックにはモンスターパニックの世界があるんで、これでダメなら結構なモンスターパニックは全部ダメです。



  • 4.0

    ピノコさん2021/06/03 20:38

    🐊わ🐊に🐊だ🐊ぞ🐊〜

    もうB級映画好きな人なら是非とも観て頂きたい作品☺️

    全然面白くない😊

    盛り上がりは欠けて終始またずっと画面が暗くて観にくいのなんのって。
    んでもって、気合い入れたボーイフレンドは作戦大失敗してモグモグ🐊
    大体の登場人物がモグモグ🐊

    最後の帰る手段てそれしか無かったの!?絶対に危ないって分かっててやってるでしょ!?
    さっきまで危ない目に遭っていたじゃない🐊🐊🐊😱

    いやー、突っ込みどころあり過ぎて評価低くしたかったんだけど、皆に観てほしいから高くした。
    モグモグ🐊

  • 1.0

    Mamiさん2021/05/09 20:40

    B級のシリーズものらしいけど、その他は未鑑賞。今日初めて会った奴のためにおとりになる女性、聖人なの?理解できんかった。
    姉の恋人が作戦失敗したとこで笑うしかなかった。無事帰れるまで水場は気をつけなさいよ、警戒しなさいよっていう終わり方。全体的になぞ。
    もう途中からワニを応援してた。

  • 2.2

    ベンさん2021/05/07 02:47

    スタートのタイトルでシリーズって気付いた(; ̄ー ̄A
    本作品はモンスターパニックの定番的な流れを組んでいて、過去の作品と比べて予算が全然無かったんだろうっていう仕上りで、ただ最後までそれなりに視聴は出来た(笑)

  • 1.8

    はさん2021/04/27 19:13

    巨大企業の悪行を暴くみたいな活動をしてる人たちが、企業の研究施設跡地で巨大ワニに襲われる話。

    見始めて原題が出たところでびっくりしたんだけど、「レイクプラシッド」シリーズの6作目なんですね。
    こんなに続くシリーズでも関係なくクソ邦題つけられる容赦のなさには割とカタルシスを感じます。
    このタイトルの映画観る人なら、「レイクプラシッド」で普通に観ると思うんだけど。
    6、ってなると新規に敬遠されるかも? って配慮なんだとしたら無駄な努力で笑える。

    作中の登場人物が、何故かみんな頑なに「ワニ」と言いたがらないのは何故なんだろう。
    「ガメラ大怪獣空中決戦」では、登場人物みんながギャオスの事を「鳥」「鳥」と言い続けてたけど、あのフォルムの生き物を「鳥」なんて言うかなあ? ってのと逆の違和感。
    どう見てもワニなんだからワニで良いじゃんね。

    他の人のレビュー見てたら、「場面ごとにワニのサイズが違う」とか言われてて、この感想シリーズ全作に共通して必ずあって笑える。
    そのツッコミが入るところまで含めてもはや様式美ですね。

    「誰からどうやって死ぬかな?」みたいに観る分にはまあまあ楽しめるのでは。
    一人、それまでのフリから考えるとあまりに雑な死に方をした人が居たのはかなり意外だった。
    マジでそんな死に方でいいの?
    後で出てきて改めて死ぬのかと思ったくらいだったので、死体が出てきた時にはまさか本当に?!とドキドキした。

    ラスト、もうちょいちゃんと対決して欲しかった。
    エンジンかけた段階では期待したので。

  • 2.0

    Hariganeさん2021/04/17 20:26

    Z級映画を楽しもう#9

    <あらすじ>
    過激な若者のグループを率いるサムは、元相棒のデインから賞金10万ドルをかけた勝負を持ちかけられる。
    それは地図にも載らない山奥の孤島を調査すること。
    現地に行くサムと仲間たちは、無残に荒らされたテントと携帯カメラを発見。カメラに映るのは何者かに追われるデインの姿が。
    得体の知れない巨大生物に、仲間たちが次々と餌食になっていく・・・

    <感想>
    「怒りのデス・アイランド」って(笑)、これ「怒りのデス・ロード」のパロディかなと思ったけど、全然違ってた😵

    ワニワニパニックな映画。と思いきや、全然ワニ君🐊をお披露目してくれない。
    というか、クロコダイル1匹だけでした😐

    ほとんど役者の演技や悲惨な死体で恐怖をあおってますが、ワニに喰われるシーンは終盤でようやく観られる🧐
    ここまで引っ張られると、恐怖感よりも待ってました感が勝ってしまい、喰われてるシーンを見てガッツポーズをしそうになってしまいました🤭

    Z級映画として紹介していいのか迷うぐらい、クオリティは決して低いわけではなかったです。
    最後のクロコダイルとの対決はそこそこ見応えあって面白かった😄
    そしてラストはこの手の映画にお決まりの予想できる終わり方、これ結構好きです。

    ワニ映画だと以前観た「クロール ー凶暴領域ー」はかなりハラハラしたんだけど、この映画にはそこまで期待しちゃダメですね🙅‍♂️

    本家でないジュラシックシリーズって結構色々あることを知りました✨
    気が向いたらちょっとずつ味見していこうかな😏

  • 2.6

    ATSUSHIさん2020/02/02 18:01

    ジ!ュ!ラ!シ!ッ!ク!ク!ロ!コ!ダ!イ!ル!
    怒!り!の!デ!ス!ア!イ!ラ!ン!ド!

    ってなんでこんな力みまくったタイトルつけたいんですか(汗)
    いざ詳細確認したら、これまた以前にファイナルしたはずの『レイク・プラシッド』シリーズの新作で本当にトドメが効かなくなってる。

    CGはご想像の通りなので割愛。
    これまでの作品には確かビッカーマン家の人間が必ずといっていいほどに登場してた(ベティ・ホワイト、クロリス・リーチマン、ロバート・イングランドといった具合に結構多彩な顔ぶれ)のが、今作ではそれらしき人がいない。しかも実質コメディだったはずがここではシリアス路線だし、

    つまるところ、続編である必要が無い。

    それでも終盤はタンクトップ姉妹VSワニという映えの良い構図で、爆発で締めるところもエライ☆


    近年の傑作ワニパニック『クロール』の余興としてはまあアリ

  • 1.8

    スコーピオン大統領さん2020/01/31 22:12

    コラ画像のようなやっつけジャケでも、ドデカイワニ🐊と爆発💥があって、このタイトルなら100人中4人ぐらいは借りちゃうだろ!

    ええ!その4人の内の1人が俺ですよ!

    そして「大統領/怒りの返却」ですよ!!

  • 3.0

    あんこさん2019/11/25 21:28

    鑑賞前の期待値が低かったせいか、思った以上に面白かった。
    怒りのデスアイランドとかいう邦題な時点でB級臭ぷんぷんじゃないですか。
    恐竜とワニのハイブリッドという事ですが、図体でかいだけで他に突出した特性も見られず。
    直ぐに食い散らかしたかと思うと、じりじりと追い詰めたりと気分屋なワニです。
    しかし胸糞な人物達はぱくぱくもぐもぐ美味しく食べてくれます。
    暗い夜での展開なので、ラストまであまりワニがよく見えないですが、緊迫シーンではチラチラ姿を見せてくれます。
    可愛い。
    あと、シリーズ6作目とかで前の観なきゃという使命感に駆られた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す