お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道の門 第五部

G

己の”業”を乗り越え、道を極めんとする男は新たなる「極道の門」をくぐるのである。

大阪、昭和47年、夏――。
二代目大政組の盃固めの儀式により、若頭へと就任した村田龍治(木村一八)。大政組百年の大計とも言うべき大胆な人事の刷新であり、それはまさに村田体制の確立であった!!そして尾形組と義道会との戦争は、村田龍治の類稀なる戦略と侠気により、築港大浜組組長・大浜鶴吉(加納竜)を動かすことになったのである。そしてその渦中、大浜組の鉄砲玉が村田と龍泉寺住職・藤村壮海(火野正平)の元に現れ、村田を庇った壮海が撃たれてしまう…。
壮海は入院、一命を取り留めたが重傷。そこに、大浜鶴吉と大浜組若頭・根来達男(武蔵拳)が、住職を撃ってしまったことに詫び入れに現れた。その場に居合わせた村田は、奇妙なめぐり合わせと対面する。壮海と大浜鶴吉との過去。道を極めんとする男達の”業”が、新たなる「極道の門」を開けることとなる―!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る