お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グレムリン2017 ~異種誕生~

G
  • 字幕

恐怖の箱から新たなるグレムリンが誕生!不気味なマジックボックスに潜む凶悪なモンスター!

ある平和な家族を恐怖が襲う。アダムの母が受け取ったミステリアスな箱。そこには恐ろしい秘密が隠されていた。箱のタイマーがカウントダウンを終えるまで、箱の中から出てきたモンスター、グレムリンが人間を皆殺しにするのだ。遠く離れた場所へ置いてきても、強力な武器で破壊を試みても、恐怖の箱は彼の元へ戻ってくるのだった…。この悪夢から回避する手段は1つ。その箱を愛する誰かに渡し、無限ループを続けることだけだった。監督は「兵器人間」のライアン・ベルガルト。主演は「ジュラシック・ゲーム」のアダム・ハンプトン。

詳細情報

原題
Gremlin
作品公開日
2017-08-26
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-08-26
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-05-15 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

グレムリン2017 ~異種誕生~の評価・レビュー

2.3
観た人
161
観たい人
350
  • 3.1

    Kaorin5さん2021/03/23 23:33

    箱の中身はなんだろな~

    割と面白かったんですけれども。
    まぁこれが2時間とかやられちゃうと…だけど、90分に満たないスッキリ尺なので、普通に楽しく観れました。

  • 3.7

    うえぽんさん2020/10/31 23:53

    グレムリンのテイスト変わったなって思ったらまったく別物やん!
    ただ、結構すき。夫婦間でグタグタしてる感じが笑えたり、箱の前で待ってる父のシーンでちょっと笑えたり、意外と見所の多いB級でした!

  • 2.7

    ヤンさんさん2020/08/31 17:31

    「続編」やるとか「リブート」やるとか散々焦らされていましたけどね、とうとう見ることができましたよ!『グレムリン2017 異種誕生』!!
    というストーリーがあるわけでもなんでもなく、U-NEXTでグレムリンを見ようとしたら一緒に検索で出てきたし「『グレムリン』の続編かと思って見たのに全然違ったわーwwww」というネタになるから見ておこうかな程度のものです
    ちなみにB級です、B級もB級ですし、主人公はクズです、あと叔父もクズです、あとはみんな被害者です
    特に目を惹くシーンはありません、とある「ハコ」から出てくるモンスターが主人公一家を殺してまわるのが主なシーンです、人の目を忍んで出てくるわけでもなく案外堂々と出てきます、物理的な攻撃もできますがすぐさま新しいモンスターが「ハコ」から出てきます、もちろん「ハコ」はどんなことをしても外側から開けることはかないませんし壊すこともできません、ちなみに開くタイミングはよくわかりません、「ハコ」を地中に埋めたり水中に沈めたりしても手元に戻ってきますが戻ってくることに慣れすぎて見ても何の感情も沸きません

    あ、見どころが一つありました、主人公は職場の同僚らしき女性と不倫真っ最中なのですが、その女性に「ハコ」を押しつけようとしたときに妻にむかって言った主人公の一言、「彼女に渡すよ、だって愛してるし」が最高にクズだったのでポイント高めです

    あと最後にこれだけは言わせてください
    『グレムリン』の続編かと思って見たのに全然違ったわーwwww

  • 2.5

    りょーた21歳さん2020/08/29 13:15

    ⚫︎物語⚫︎
    箱から出てきたのは人間を八つ裂きにするモンスターだった

    ⚫︎関心⚫︎
    あの可愛いグレムリンかと思ったら、人間を八つ裂きにして殺す鬼畜モンスターでした。

    ⚫︎映像⚫︎
    ビジュアルもクモみたいでグレムリン要素は無いです。

  • 2.7

    4DXバンザイさん2020/08/26 23:55

    字幕版を観ました

    評価
    🎥映像美 △
    🎥オチ ○
    🎥音楽 ○
    🎥感動 △
    🎥ストーリー ○
    🎥テンポ ○
    🎥泣ける △

  • 2.0

    めんたいこさん2020/08/23 09:47

    名作グレムリンの続編…?…あれ?ギズモやグレムリンってこんなんだったかな?
    そんな訳ない、なんの関連もない映画です。
    邦題が寄せてくる…!!

    箱を貰ったら皆殺しにされるって言うお話。

    愛する人に箱をあげるとタイムリミットまでジワジワ周りの人を殺す、愛していない人に箱を渡すと即座に渡された人を殺す、どっちにしても殺すマシーンでした。

    タイトルからクソ映画を期待していたのですが、そこまでではありませんでした。
    愛する人に箱を渡さないといけない、って言う設定は良かったです。
    クリーチャーはどこかで見たことある感じです。

    という事で、特に書く事がない普通の作品でした。
    ラストはアレで良かったんでしょうね。

  • 5.0

    higahigahigahigさん2020/05/06 11:15

    想像以上でした。
    良い話ではないけど名作だと思います。見て良かったです。トロイの木馬という言葉は聞いたことがありましたがこんなに恐ろしいものだとは思っていませんでした。

  • 1.3

    kenさん2020/05/05 12:08

    個人的に好きな題材なのに終始この映画の展開上のしょうがないグダグダに腹が立つ。お父さん左利きなのにゲス親父。(2020-168-5-13)

  • −−

    4歳の女のコさん2019/08/15 14:50

    🚧👷🏻‍♀️鑑賞記録ONLY👷🏻‍♂️🚧
    過去鑑賞📽✨邦題でうっかり観てしまってすっとこどっこいヽ(´▽`)/…⤵️✨こんなの怖すぐる

  • 1.5

    aiさん2019/03/10 01:53

    あのかわいいグレムリンかと思ったら大間違い。デカイ虫みたいな気持ち悪い物体とウダウダの戦いを見せられるだけ。箱がどこからやってきたのか、無駄なカーシーン、色々突っ込みどころも満載。よくもまあグレムリンとかタイトルつけたもんだ。
    全く別物のC級ムービー。
    タイトルがグレムリンじゃなけりゃ少しは違う印象&スコアだったかもしれない。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す