お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

お前ら全員めんどくさい!

G

累計55万部を超える人気コミック実写映画化!!高校教師の國立国彦に最低のモテ期が到来!泣き虫・ツンデレ・肉食女子・女王様キャラなど個性豊かな女子高生たちに、次々と恋のアプローチを掛けられ振り回される悶絶必至の学園コメディ。

国語教師の國立国彦は、クラスでロンリーガールの女子生徒・一宮数美の相談にのり、友達ができるまでの【友達】になる。しかし昼休みから放課後、下校まで一日中つきまとってくる一宮に対し、早く友達を作るよう國立も応援・・・いやこの状況から逃れたい一心で友達作りに協力するが、一宮は一向に友達を作ろうとする気配すらない。そんな一宮は、國立にとって「めんどくさい」=「可愛い!?」女子生徒なのか!?一宮のために校内で奮闘する國立だが、ツンデレ、肉食女子、女王様キャラなど、よからぬ女子生徒たちが次々現れて。。。【理解不能でめんどくさい】女子生徒たちに振り回される先生の身に巻き起こる学園天国ラブコメディ!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-09-25 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

お前ら全員めんどくさい!の評価・レビュー

3
観た人
73
観たい人
182
  • 2.5

    くるーぞーさん2021/03/05 22:16

    何の予備知識もなく観ました。GYAOで。
    とにかく低予算なのになんで
    制服だけ金掛けてるんでしょうか?w
    エキストラもうまい具合に入れているし
    映像も綺麗。びっくり。こんな映画なのに・・。
    しかし先生がちょっとブサイクなので
    ハーレムになるのはどうかと?
    ブサイクなら田舎の高校でほのぼの設定とか
    イケメンならノリノリのハーレム少女漫画風とか
    どっちかにメーター振ってほしかったよね。
    にしてもメインの一宮の子がすごく良くて
    メガネに三つ編みに白衣というキャラが立っていた。
    他の子たちがイマイチ目立たないくらいに。
    漫画の方は多分結論が出ているのでしょうけど
    最後適当に終わっちゃって残念。
    まあビデオ映画ならこんなもんかな。
    でもこれ公開してるんですよね?

  • 3.8

    いもきんさん2021/03/04 21:15

    教師(#小野賢章)が女生徒たちに行為を持たれるハーレム風コメディ

    気楽にみることが出きるアイドル映画
    個人的には嫌いではないかな。

    メインヒロインの #小宮有紗 のツンデレが良かった

  • 2.0

    kanameさん2020/11/17 21:55

    とある高校を舞台に、男性教師が個性豊かな女子生徒達に振り回される姿を描いた物語。

    全編通してパンチ力不足のユル〜い内容ではあるものの…尺がコンパクトなので飽きずに見れちゃう不思議な作品w

    個人的には、もう少し派手にドタバタする展開でメリハリが欲しかったかなぁと…

  • 1.9

    Naoyaさん2020/06/21 14:14

    国語教師の男は、クラスでロンリーガールの女子生徒の相談にのり、友達ができるまでの期間限定の友達になる。コミック実写化の学園コメディ作。様々な個性豊かな女子高生が登場し、国語教師と絡んでいく様は、学園モノらしさは良く出てます。派手な盛り上がりはなく、特別大きなイベントはないが、独特の緩さがあり、雰囲気は楽しめる。

  • 3.0

    べりすさん2020/04/20 16:58

    内容はマジどーでも良い感じだし、どこにでもある感じだし結局先生ハーレム的な話ですが、ひみたすが出てたので、それだけで期待もなく借りただけですw

    と言ってもi☆Risの推しが芹澤優ちゃんなのでひみたすではないけども。

    さっしーがアイドル番組でi☆Ris出たときに
    「茜屋さんが一番美人!」
    と言い切ってただけあってひみたすは美人系だなーと見てました、あと真面目そうだから学級委員長っぽかったので似合ってた!

    小宮さんはもっとキツイ役が似合う印象でびっくり。

    けんしょーくんはイケメンではないけどやっぱり怒ったり叫んだりがしっかりしすぎててさすが声優て感じでしたw

  • 2.5

    Rerutoさん2020/03/29 06:23

    予告を観て面白そうと思ったけど、うーん…。それほどめんどくさい映画ではなかった。小宮有紗さん、大原優乃さん可愛らしいね。

  • 4.0

    オルさん2019/12/23 20:17

    ゴールドエクスペリエンス!

    正直に申し上げますと、小宮有紗のパッケージの可愛さについ借りてしまった次第です。

    ジャケ借り!昨今、CDが売れない時代だからジャケ買いなんてもう言わないのかな。

    メガネ、三つ編み、白衣の小宮有紗なんて他に見る機会ないでしょう。

    メガネ、三つ編みってこのご時世いらっしゃるのかな。

    こんな美人なのに陰キャ演じてるギャップたまらないです、ごめんなさい。
    『としまえん』しかり好きです。

    主役はジョルノ・ジョバァーナの声の人。何てイケボ!ジョルノかっこいいよね。五部面白いよね。

    個人的にはポルナレフが一番好きでござい。

    それはさておき、内容はと言うと…。

    コミュ障小宮有紗が可愛すぎて怖い。
    いや、怖いでしょ。

    『モブサイコ100』の4話の時の小宮有紗も相当キテたけど、これもなかなかに
    キテる。

    いやいや、内容はというと超絶陰キャ、天然系ビッチ、下心バカ真面目その他と何だか赴任早々やたらモテまくる教師とのドタバタ破廉恥劇。

    金八っぽさを醸し出しているのがかなり地味に笑える。

    そして、やっぱり小宮有紗が可愛い。
    ストーカー気質なところもひっくるめて可愛い。

    こんな可愛いストーカーいたら許し…いや、ちょっと無理だけど、可愛い。

    でも、やっぱり全員怖いよ。

    弁当に血液とか入れそうだよ、この3人。

    そんな内容。

    割と茶番だけど、ジョルノと小宮有紗を観るための映画だね。

    以下、ネタバレ的な?











    高校時代の友人ほど失くすものってないと思うんだけど、私だけかしら。

    高校時代の友人が一切いない私の考えが穿っているだけなのか。

    小宮有紗にほっぺちゅーされる。
    小宮有紗にほっぺちゅーされる。
    小宮有紗にほっぺちゅーされる。

    大事な事なので3回言いました。

    いきなり正面からキスする本格的超ビッチまで出てくるわ、なんだこの映画。(キスを映したとは言ってない)

    ヨシヒコパクっとるやん。

    委員長役の子も可愛い。
    天然の子も可愛い。

    美人を揃えてますね。

    何はなくとも小宮有紗美人だなぁという映画。

    そして、彼女は空へと飛び立っていったのだった。

    オチがない、タイトル回収するだけでいっぱいいっぱい。

    映画としてみたら正直みんな点数低いでしょう。

    小宮有紗に高得点。

  • 4.0

    ルッキオさん2019/11/23 18:19

    music、jp無料期間中なので普段絶対レンタルしないやつを選んでみました。

    まあ、あれです。2.5次元ってやつ?
    映画というよりはBSのドラマくらいの予算だろうな。
    男の妄想と可愛いが詰まった企画モノ。
    原作読む気はないけど、みんな可愛いから気付けばニヤニヤしちゃってるよねえ(。´´ิ∀ ´ิ)
    キャラ萌えに違和感を感じさせない小宮有紗ちゃんの魅力を堪能したい方は是非。

  • 2.0

    深夜アニメからきますたさん2019/11/22 00:16

    実力の有る人が誠実に作った超低予算映画。

    硬い原作。アイドル女優。超低予算。
    厳しい材料しか与えられておらず、出来ることが限られている。
    そこを才覚ある基礎的な映像作りで娯楽レベルへと仕上げた作品。

    職員室が個室なのは原作のアイデアなのか、超低予算ゆえの涙ぐましいアイデアなのか。
    難易度の高い題材の部屋だが、見事に昇華している。


    人物レイアウトが優れており、空間の不自由さを巧みに感じさせていない。
    フレームインの仕方も縦横斜め、タイミングに優れ、
    規則性を与えていない。

    カットの間も画に対する賞味期限に対して的確で、鬱陶しさが無い。
    かつ単調さも感じさせない。


    演技も痛々しさではなくお遊戯感が目立つように仕上がっていて
    ルックスに頼り切った印象を薄める事に成功している。

    エキストラの散らせ方、タイミングも巧みで
    画の貧乏臭さを薄める事に成功している。


    第一ヒロインのルックスが映画女優として高い才能がある。
    とても小顔でパーツに嫌味な点が無く、
    映像に対して顔で支配する事のない万能性の持ち主だ。

    唇の横にあるホクロが唯一人形感から脱したトレードマークに見える。


    監督とこの女優は良いステップを踏んだと言えるだろう。
    次回作を気にならせる、薄味が魅力の低予算映画だった。

  • 2.5

    タケレンさん2019/11/17 16:56

    Aqoursの小宮有紗さんが出ているのと、原作をちょっとだけ読んで気になっていた漫画だったから観てみたけど普通に面白かった。
    普通に笑えたし、演技も悪くは無かったけど、ちょっと変だなと思うシーンはあったw
    あと、先生役に小野賢章さんだと若すぎるかなぁと思った。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す