お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ナーヴ 失われたピース

G
  • 字幕

地獄の果てへ どこまでも…。

自動車事故で妻を亡くしたジェイコブ。精神的ダメージが強く入院していたが、医師が止めるのも聞かずに退院してしまう。しかし、妻との思い出が詰まった家には帰ることができず、ルームメイトを募集していたグレースの家を間借りすることに。セラピストは時間をかけて妻の死を受け入れるしかないと言うが、ジェイコブは妻が死の直前に他の男と寝ているところを目撃した事実を、どうしても受け入れることができなかった。妻がいつから不倫をしていたのか、その男を愛していたのか。精神的に立ち直る唯一の方法は、妻の不倫相手を見つけることだと判断したジェイコブは、ルームメイトのグレースの力を借りて男を探し始めるのだが…。

詳細情報

原題
NERVE
関連情報
製作 ニール・キングストン:撮影 ジェームズ・L・ブラウン:音楽 ソンツー・シドニー:編集 ローレンス・ヴァン・キャンプ:エリック・シーバーン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2019-12-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ナーヴ 失われたピースの評価・レビュー

2.7
観た人
47
観たい人
50
  • 1.9

    kenさん2020/12/27 02:18

    事故死した妻の浮気の真相を探る妄想夫の暴走とそれに巻き込まれた事でビッチな女の子が更生する話。そんなにサスペンス・スリラー感はない。ていうかお前が浮気しとったんかい。勘違いされたあのおっさん気の毒〜。(2020-539-12-34)

  • 2.5

    muneoさん2020/10/11 15:41

    途中で
    観ながらレビュー
    読んでなるほど
    スローテンポ😂
    エンドは
    すべての罪を償っての
    ハグか😣
    ラストに凝縮された一作🤔

  • 1.5

    Shokoさん2020/09/23 01:08

    途中寝かけてしまった、、最後え?どうゆうこと?ってなって終わってしまった。みなさんのコメントを見て最終的な話の概要がわかった。

  • 2.9

    motaさん2020/08/26 15:43

    ダル重勘違い男がグレースに心開いていく姿がみてとれた。
    ものすごく映像が綺麗なのでそれだけでも観る価値があるけど話自体はラスト10分まで飛ばしたほうがいい。
    お義父さんハグしてるけど大切な娘がこんなことになってジェイコブに腹立たないのかな?お義母さんも

  • 2.4

    プティリスさん2020/01/30 23:10

    最後10分でやっと理解、それまでグダグダ。私の感が鈍いのか?

    ストーリーは最後の10〜15分で構成されているんでは?
    それまでは無意味で退屈な時間が続いた。観る意味はないかな。

  • 2.0

    鍋レモンさん2020/01/24 23:40

    ⚪概要とあらすじ
    不倫相手捜しから、遂には復讐へと転じ、物語は思わぬ方向へ―。国内外で数々の賞を獲得、高評価を博した緊迫のサスペンス・スリラー。

    事故死した妻が隠れて不倫をしていた真相を突き止めようと、男はルームメイトの協力を得て調査に乗り出すのだが、手助けする彼女もまた悲しい過去を背負っていた...。

    ⚪キャッチコピーとセリフ
    “地獄の果てへどこまでも-。”

    「妻と寝てたヤツだ」

    ⚪感想
    これは酷いサスペンススリラー作品。

    スローテンポすぎる。けどラスト急激な展開。頭が追いつかない。
    この映画3時間ぐらい観てたんじゃないか感。

    妻に浮気された後に死なれてしまって悲しさよりも怒りを強く感じているジェイコブ。
    そして唐突にルームシェアを初めて、急に打ち解ける。

    セラピストを妙に映すって感じる。首元撮りすぎでしょ。

    ルームメイトの女性がグウィネス・パルトロウとダコタ・ファニングを足して割ったようなお顔で綺麗だった。

    伏線はあまりなく唐突などんでん返し。

    結局みんなに呆れてしまった。

    国内外で数々の賞を獲得って嘘でしょってなる。



    ⚪以下ネタバレ



    実は浮気をしてたのは奥さんじゃなくてジェイコブでしたってオチ。そして、奥さんが浮気については妄想。
    酷すぎる。めっちゃ暴行されてた人どうするの。
    しかも何故か最後は奥さんの両親が抱きしめるという謎展開。
    主人公が奥さんを殺したも同然じゃん。
    作りが悪すぎる。

    ⚪鑑賞
    GYAO!で鑑賞(字幕)。

  • 2.5

    sさん2020/01/19 04:41

    動画【字幕】
    ・1時間半弱なのにめっちゃ長く感じた〜短編映画でこのストーリーなら多分面白い
    ・ラストが唐突すぎる上にグレースが混乱してたのもあってこっちまで混乱w見終わってから少し考えたw

  • 2.8

    依緒さん2020/01/07 23:27

    妻が泣きながら雨の中を運転している。
    と、次の瞬間事故に……。

    愛する妻を事故で失ったジェイコブ。
    浮気を目撃したことで、相手を許せずにいた。
    どうしても浮気相手を探して復讐せねば。の一念で、鬱で病みながらも寝ずに探し回る。
    そして対峙。

    愛とは。
    許しとは。
    彼は誰を許すのか。


    ストーリーの真ん中が妙に長く感じる。最後まで観ると納得するけどもね。飽きそうになるよね。
    あと、セラピストのカットが妙にエロティックで気になるよ(笑)
    ↑\_(・ω・`)ココ大事

  • 3.0

    のんすけさん2019/12/29 05:49

    妻が交通事故で亡くなる前に浮気現場を目撃してしまった夫ジェイコブが、立ち直るために出た行動とは…。この前情報だけ見て鑑賞。最後の最後でようやく事実が明らかになる。前半、同じような場面が何度もあるので、少し長く感じるかも…。

  • 2.2

    yuriさん2019/11/16 22:13

    妻を亡くした悲しみと浮気された悲しみが相まって、暴走していく男の話。
    実はこうだった・・・という展開が終盤にあるわけだけど、そこにいくまでが長い。とにかく長い。1時間27分が何倍にも感じた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す