お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クラッシュ・ダイブ/急速潜航

G
  • 吹替
  • 字幕

核弾頭消失!!戦慄の潜水艦バトル・アクション!テロリストに占拠された核ミサイル搭載潜水艦!

アメリカが保有する原子力潜水艦ユリシーズは、極秘で北大西洋のパトロールに出航した。嵐の接近で海が荒れはじめたとき、潜航中の艦内に遭難事故を知らせる信号が入る。極秘の任務だったために救出をためらう乗組員もいたが、艦長は遭難者の救助命令を出し、保護する。しかし、彼らは潜水艦に搭載された核ミサイルを狙ったテロリストだった。そして作戦に成功したテロリストたちは、アメリカの大都市を狙って核攻撃を仕掛けると脅迫する。政府は事態の収拾のため、この潜水艦を設計した元特殊部隊のジェームズ・カーターにすべてを託す。そして彼は、核の危機からアメリカを守るため、たったひとり潜水艦に侵入する。

詳細情報

原題
CRASH DIVE
関連情報
製作:アショク・アムリトラジ,アンドリュー・スティーヴンス撮影,マイク・スラビス,ジョン・クエンティン音楽,クロード・ゴーデッド,デヴィッド・ワースト,エリック・ワースト
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
1996
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-04-10 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました