お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スカイ・ステージ・トーク Dream Time「礼真琴・極美慎・天飛華音」

G

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は星組トップスター・礼真琴をゲストに迎えて、MCを星組・極美慎と天飛華音が務めます。まずは、お互いの印象を語り合うところからスタート!さらに、新人公演などで礼からのMCへの印象的な一言など、とっておきのエピソードも披露。また、今回は星組MCの初回とあって、それぞれがキャッチフレーズを付けます。個性的な2人のキャッチフレーズとは?「ドリームチャレンジ」のコーナーでは「ロングトーンボイス」にチャレンジ。「テーマトーク」では、様々な質問が飛び出します。「もし、1日誰かになれるなら、誰になりたい?」「演じてみたい歴史上の人物は?」「元気の源は?」「3人でドライブするならどこへ行く?」など、楽しい質問に礼も軽快に答えます。そして「名作再現コーナー」では、カードに書かれた宝塚歌劇の名作のセリフを、役になりきって披露します。今回は礼に馴染みのある作品が登場。さて、3人はどんな役を演じたでしょうか?最初は緊張の面持ちだったMC2人ですが、楽しい雰囲気の中、収録を終えました。どうぞお楽しみください!※著作権上の都合により、一部割愛致しております。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-10-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

宝塚 トーク宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す