お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コンフィデンスマンJP プリンセス編

G

本物も偽物もない♥信じればそれが真実

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

詳細情報

関連情報
プロデューサー:フォーラ・クローニン・オライリー 製作会社:Sixty-Six Pictures 音楽:ダン・ジョーンズ
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-12-25 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

コンフィデンスマンJP プリンセス編の評価・レビュー

4
観た人
28664
観たい人
23041
  • −−

    sofiamanaさん2021/01/17 12:02

    ジェシーとダー子のダンスシーンは、夢のような色彩とコメディのセンスと統合です!こんな赤いスーツの似合う日本人がいるでしょうか?ロマンス編で赤星にお仕置きされたジェシーと赤星を騙したダー子が会いたくない…顔を隠しながら踊るというシーンはまさにコンフィデンスマンjpの世界です。そして、ジェシーにしばかれたいという人続出ですよ〜プリンセス役のコックリがずっと広瀬すずさんだと思って観ていました。違うと知って、見直してもそっくりでした!豪華キャストで楽しさ倍増です!

  • 3.8

    Nariさん2021/01/17 11:12

    誰と見たんだっけ…?

    コンフィデンスマン、ドラマからずっと見てきたけど今回は情というか気持ちに訴えかける感じだった。だまされた〜!スッキリー!ってゆうより、はは〜みたいな少し落ち着いて見れる感じのストーリー展開でした。

  • −−

    川井書生さん2021/01/17 10:13

    このシリーズにおける「良心」というテーマを以下ブログで考察しています。「リーガル・ハイ」との相違点とは?
    https://kawai-no-kenbunroku.com/entry/2020/11/12/222145

  • 3.8

    しのさん2021/01/17 03:27

    ちゃんと映画館で観たのにレビューし忘れてた

    とっても面白かった
    ラスト感動させられたのはなんか悔しかった笑

  • 4.0

    タイガーくんさん2021/01/17 00:08

    今回も豪華なキャスト!

    なんとなく、そうなるかな?とは思っていたけど…

    まさか、そこからなのね。って、、、
    でも、ちゃんと回収出来るから、スッキリ出来る作品だなぁ。
     

    しかし、
    竹内結子さん三浦春馬さん
    惜しいな…悲しいな…

  • 3.0

    ぴょんきちさん2021/01/16 22:37

    おもしろかった。

    どんでん返しがくるのはわかっていてもちゃんと何重にもはめてくれるので楽しい。
    思いの外ビビアン・スーが好演で見直しました。

    三浦春馬さんも竹内結子さんもきっちり効いているのが悲しくもあります。

  • 4.2

    JINさん2021/01/16 22:18

    やっぱ面白いわ。
    流石、古沢良太。
    上手い!
    パターンはもうわかってるのでそうそう簡単には騙されはしないと思ってたけど、まだまだやってくれるわ。
    お見事。
    そして前作より感動もできた。
    今回の舞台はシンガポールということで、海外ロケが綺麗やったし、チョイ役ゲストも相変らず豪華。
    ただ長澤まさみがオカンというのはなんぼなんでも若すぎるやろ(笑)

    これなあ、前作に引き続き竹内結子と三浦春馬も出てるねんなあ。
    しかも楽しそうに演技してるから去年あんな形で逝ってしまったのがそれこそ嘘みたいで。
    この二人をもう見れないのかと思うと、何とも複雑な気持ちになってしまった。

  • 4.0

    こけしさん2021/01/16 19:29

    前作よりもどんでん返しは少ないが、その分ホロっと感動できるストーリー

    結構ツッコミどころ多かった気もするけど、それでもラストの逆再生を待ってる自分がいた笑


    ジェシーとスタア、次回作にも出てくるのか分からないけど、ハマり役だったからこのキャストでもう観れないの悲しい…

  • 3.8

    山本紗由美さん2021/01/16 15:06

    だからそんな手紙を残したんだ!とモヤモヤを残さず全て最後に拾ってくれる。毎回スッキリする。
    本当に悪い人がいないところが好き。
    エンディングの曲も好き。個人的にちょっと切ない気持ちになる。

  • 3.7

    トリコさん2021/01/16 12:32

    相変わらずキャストが豪華すぎるし、相変わらず長澤まさみは吹っ切れてた。前作と比べると騙し要素は少なかったかもしれないけど、コミカルな演出と演技で充分楽しめた。
    てか関水渚、最後まで広瀬すずだと思い込んでた…。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る