お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」

G

今、美しく尊い男たちが“伝説”の座を巡り、史上空前のバトルを繰り広げる!

「PRINCE:OF:LEGEND」が、装いも新たにスクリーンに帰ってくる!!今度の主役は「ホスト=貴族」。前作『PRINCE:OF:LEGEND』のラストシーンに登場した謎の男。実は彼こそが、この物語の鍵を握る最も重要な人物だった。一介の土木業者である主人公・安藤シンタロウが、様々な抗争の末に、やがて貴族・ドリーとなるまでを描く連続ドラマ「貴族誕生:-PRINCE:OF:LEGEND-」(2019年11月~2020年1月OA)。そして、劇場版『貴族降臨:-PRINCE:OF:LEGEND-』では、そのドリーが率いる、愛と優しさに溢れたエレガントな貴族たちが、“伝説”の称号を巡って、王子たちと空前の大バトルを繰り広げるストーリーが描かれる。

詳細情報

関連情報
音楽:中野雄太 主題歌:Possible/片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) エグゼクティブプロデューサー:EXILE HIRO 製作総指揮:沢桂一,小林景一,森雅貴,伊藤寛二 Co.エグゼクティブプロデューサー:八木元,伊藤響,南波昌人,森広貴,下村忠文,関佳裕 企画プロデュース:植野浩之 プロデューサー:森田美桜,藤村直人 製作統括:川田真太郎 企画制作:HI-AX 制作プロダクション:AOI Pro. 配給:東宝 製作:HI-AX 東宝:バップ,読売テレビ放送,AOI Pro.:ローソン,中京テレビ放送,札幌テレビ放送,宮城テレビ放送,静岡第一テレビ,広島テレビ放送,福岡放送
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-03-28 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」の評価・レビュー

3.2
観た人
984
観たい人
697
  • 2.0

    片腕マシンボーイさん2021/11/03 10:09

    イケメンがいっぱい出てくるやつ?ワクワク……って鑑賞すんも、この映画を楽しむにはマシンボーイの知能指数は少々高すぎたのかもしれないよなぁ、ガックシ

    ホストクラブのNO.1が俺ら今日からホストじゃなくて貴族だから!つって、王子様のいっぱいいる学校を乗っ取り画策すっぞ!って話

    あ!これ前に観た王子様学校のんと同じシリーズやったんかぁ、わかっていれば観んかったのに……スンスン
    っというのも、前観た方も本作もマシンボーイ好みのイケメンが皆無なんよなぁ!スンスン、真宙くんが王子様で虹郎が貴族ならマシンボーイってばキュンキュンしたし、くぅ……どっちを応援したら良いんやぁ!って悶絶しながら観たんやろうが(ヤンキー王子は肉まんくんも良いね!ワクワク)(チョイ役ホストでたっくんゲスト出演も最高!ぺろぺろ)
    本作の王子様は、前作んときも顔半分ブスじゃね?って思ってしまった太鳳ちゃんのお兄ちゃんやし……、貴族は顔がイケてる将棋の駒みたいやし……、全くマシンボーイのタイプじゃなくて全女子力が号泣したよねぇ

    しかも内容的には、どこまでぶっとんでいけるか?っつ〜「賭ケグルイ」や「かぐや様は告らせたい」みたいな全力オーバー演技で悪ノリしてこそ花開く作品やとおもうんやが、チョイ役でかつぶしまんのまねっこする山本耕史と主演の将棋の駒以外のキャラはまぢヤル気あんのか!っつ〜くらいただただギャグにもならないレベルで普通にカッコつけてるだけで膝から崩れ落ちたよ……

    しかし子供時代にタイガージェットシンに憧れた……とか、これいつの時代の話や?

  • 3.3

    なれたれなさん2021/10/17 13:06


    IQ3にして見ると楽しい笑
    でも前作は見ていた方が良い


    片寄くんと亜嵐くん並んだ時
    片寄くん高いな〜思ったら
    180cm!スタイル良!


    光輝くん歌ウマ!

  • −−

    snpchさん2021/10/15 05:09

    よくこんなもの作ったな…
    イケメン好きな女が中毒になるようにふざけてありました、監督結構天才だと思う

    せっかくLDHだからもっと歌がたくさんあったら良かったな…でも前半のほぼホストちゃんのノリはかなり良かったです

  • 2.0

    tantanさん2021/09/12 03:25

    モブ女の馬鹿さに拍車がかかっていてさすがに気の毒になった…。
    女の子がときめくお話だと思ってたんだけど、だとしたらこれはアリなの?笑。まあ、男は最初からもっと馬鹿なんだけど…笑。

    塩野さんは、黒髪お金持ち校制服のすがたも、金髪アニマル柄コート肩かけのすがたも似合っててかっこいいのすごいな。
    チームネクストがダンス上手くなってた気がした笑。

    町田さんは最初の方に少しとエンドロールで少しだけ登場。
    でも前者は鈴木さんとの掛け合いが面白かったし、エンドロールはフェンシングの恰好をしていたので、ファンとしてはそれを目当てに見る価値はあるかも。

  • 3.0

    Shokoさん2021/09/07 17:47

    130本目。おうち映画107本目。
    貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND- 観ました。
    こないだのドラマの続きの映画です。
    映画はもういいやと思ってたんだけど、meiさんがぜひ〜って言ってくれたので見ました。
    おすすめありがとうございます。

    ドラマでホスト同士の戦いがどうとかで建築会社が巻き込まれて、最終的に社長が勝ってホスト界の頂点に立って終わったんだけど(今思うとそこもおかしいな)映画は社長がホストになって貴族名乗って王子のいる学園を乗っ取って、3代目王子と戦うんだけど…???
    とりあえず社長(白濱亜嵐さん)がキャラ変わりすぎじゃない???ホストやったことないのにいきなりナンバーワン名乗って(ナンバーワンを倒したからナンバーワンってことなんだろうか?ホストのナンバーワンって売り上げとかそういうのでは…?初出勤でナンバーワン…??)メルシーとか言い出して、なんかもうそれでかなり置いていかれてしまったんだけど大丈夫!顔がめちゃくちゃいいので!!カメラアングルもいちいちアップめの上目遣いで最高に盛れてるので、ずーーーーーっと顔が良かった。全然存じないんだけど、すーごい顔良い、国宝か?こんなきれいな顔で同じ日本に棲息してるのすごいな…日本で呼吸してるだけでお金もらえるんじゃないか??
    他の人もみんな顔が良くて(名前調べるのが面倒なので割愛します)数名ちょっとあれだけど、その数名のせいでたまに画面の質がものすごい落ちるの嫌だった。もう全員顔がいい人にしてほしかった、ここまできたら。そう、他の人も顔が良かったので、もう誰がなんなのかとか話とかよくわかんなかったけどいいです。人間の顔面の黄金比について学んだ映画でした。ツッコミは追いつかなかったので序盤に置いてきた。
    あっ、ドラマの時目当てで見てた荒牧さんはちょっとしか出なかったけどなんか次(また次あるのか?大丈夫?)につながる悪役っぽそうだし、佐藤さんに至っては出てすらなかったけど…ナンバー3役だったのにどこいったん…

  • 2.5

    Kさん2021/08/03 09:38

    「PRINCE OF LEGEND」シリーズの劇場版第2弾。ホストの頂点を極め伝説の貴族となった男が、聖ブリリアント学園に乗り込み、伝説の王子と互いの正義をかけて究極のバトルを繰り広げる。

    これはコメディですね?笑

    白濱亜嵐はこういう金髪が映えるね〜。ほんとどの角度でもどんなドアップでもめちゃくちゃ綺麗な顔。

    くだらなくて終始笑えました。笑

  • −−

    ぽんさん2021/06/30 00:55

    プリレジェの続編!
    これはドラマを見てから見に行ったからほんとに内容が面白いって思った。
    でも正直、前作の方が好きかなー

  • −−

    うどんさん2021/05/21 21:57

    たまたまテレビで流れてて観てみたけどコントかな???テリーとドリー???
    生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに???

    10分でアレルギー発症したので最後まで観れませんでした

  • 3.4

    ティラノサウルスさん2021/05/08 11:25

    川村壱馬くん演じる京極竜目当てで観たが、色々とぶっ飛んでいてツッコミどころ満載だった。
    ストーリーに少し曖昧な部分もあった。
    プリレジェファンや推しが出演している方は楽しめる作品だと思う。
    続編がありそうな終わり方だった為、続編に期待したい。


    ☆バンピー☆

  • 2.5

    めいさん2021/05/04 16:34

    まあまあでした。
    亜嵐くんがどの角度からもイケメンだった。
    ピアノ弾き語りでビリージョエル素晴らしかった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る