お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

とんかつDJアゲ太郎

G

豚肉もハートもアゲたい。

とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎。とんかつもフロアもアゲられる男「とんかつDJ」を目指そうとする!すべては一目惚れした苑子ちゃんの心を射止めるために――。でも、豚肉にも、DJ機材にも触ったことがないアゲ太郎。いい加減な性格のDJオイリーに弟子入りしたり、大人気DJ屋敷に勝手をライバル視しちゃったり、ノーテンキなアゲ太郎の道のりは、一に勢い、二に勘違い、三に運命の出会い!?と大ハプニングだらけ!

詳細情報

関連情報
プロデューサー:小原一隆,村瀬健,唯野友歩 音楽:origami PRODUCTIONS,黒光雄輝 主題歌:ブルーノ・マーズ「ラナウェイ・ベイビー」 原作:イーピャオ,,小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」(集英社 少年ジャンプ+)
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-02 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

とんかつDJアゲ太郎の評価・レビュー

3.5
観た人
3146
観たい人
5415
  • 3.6

    ともビッチさん2021/04/12 03:58

    苦手かも~って観てたら後半に行くにつれて上がって(揚がって)いって
    ラストは見事にカラッと揚がりました(^_^;)

  • 3.5

    moi0716さん2021/04/11 22:24

    鰹のたたき牡蠣フライビールと共に鑑賞。

    揚げられた!違う!とんかつ食べたい!
    北村匠山本舞香伊藤健太郎伊勢谷友介いや!
    ブラザートムが本間良かったですよ。


    とりあえず明日の晩飯とんかつしか勝たん!

  • 3.3

    シネマ5454さん2021/04/11 22:21

    2021-72本目

    面白い!!

    見終わって、いい意味で「面白かった!」しか残らない。

    テーマや意味があるのかもしれないけど、見終わって何か引きずることもなく、最高だあ、みたいに気持ちが高揚して戻ってこない、みたいなこともなく(褒めてるんです。)

    いい意味で、面白く、くどくなく、さっぱりと見れる一本でした。

    こんな映画があってもいいと思う。


    伊勢谷友介や伊藤健太郎ってやっぱり力あるんだなぁ。よかった。


    北村匠海くん、テンション高めの役、意外にハマってました。


    友人役の4人が踊ってラップするシーン。
    よかったです!一番好きでした!


  • 3.5

    くろねこさん2021/04/11 19:16

    とんかつ食べながら観たので優勝( 'ч'๑ )

    栗原類くん、久しぶりに見たけどあの独特の雰囲気は健在でした。
    主演の北村匠海くんはいい意味で垢抜けてなくて、最近色んな作品で見かけるので気になる存在。所謂イケメン俳優さんなのに恋愛映画じゃない作品の出演が多いので、こちらも観る機会が増えて嬉しいですね。

    ストーリー自体は…原作未読なんだけど、ギャグなのかな?でもところどころに「やりたいことないから後継ぐ」とか「後継がなかったら就活じゃん、めんどくせー」とか(笑)なかなかリアルだった。個人的には音楽が結構良かったんだけど、ちょっと古め?何年の話なんだこれ…ってなった。

    ながら見してても楽しめる作品だと思います◎

  • 3.0

    岩本秀平さん2021/04/11 03:19

    まあおもしろい

    最初は誰もがみんな出来ない所から
    はじまる

    そこでの失敗を忘れず糧にして
    出来るようになるまで諦めない
    それを繰り返し少しずつ前に進んだ人が
    高い所から景色を見れるのかな

  • 4.0

    ayuさん2021/04/11 03:03

    渋谷の老舗豚カツ屋の息子としてブタも揚げたいし、DJとしてフロアもアゲたい男の話🙌

    北村匠海くんがコメディやってるの新鮮!

    ガチで名前「アゲ太郎」なんやww

    恋愛映画のイケメン役ばかりしてるイメージやったけどよかったと思う✊

    キャストあまり知らんまま見たけどけっこう豪華で楽しいメンバー!
    レコード屋の犬可愛くてDJ KOOの扱いは雑(笑)

    友情出演の真剣佑、ちらっとなのにイケメン🥰

    「ザ・ハント」に続き、ブタ映画2連チャン🐷(たまたま)

    何はともあれ、上映できてよかったね🥲

    呪いとか爆死とか言われて可哀想。

    よくない理由で有名になっちゃったけどとても面白かったのでこれから見る人増えてほしいな☺️

    伊藤健太郎も伊勢谷友介も好きで、気軽に戻ってきてほしいだなんて言えんほど悪いことしちゃったけど、わたしはまた見たいなと思ってしまいます😔

    てか健太郎と山本舞香ちゃん今も付き合ってるんかな?
    あの子かわいいなぁ、あんな顔になりたい💭

    原作知らなくて、映画名だけ聞いたときはぶっちゃけおもんなさそうやなってナメてたんだけど、名前のインパクトに負けんパワフルさがある!

    知っとる音楽も多くてわたしもまんまとアゲられました( ᷇࿀ ᷆ )

    ただ、100分より長くしてもいいからアゲ太郎がDJになるためにがんばる姿見たかった。

    遊びでちょろっとやってる風に見えちゃうシーンが多かったから…😂

    春休みにぶくぶく太って食事制限中のわたしですが、意外と豚カツが出てこなかったので深夜に見たけどなんとか飯テロ食らわずに済みました🙆‍♀️

    我ながら大人しめな性格やけど、コロナを気にしなくていい世界に戻ったらクラブ行ってみたい👏
    実際はもっと爆音EDMとかなんやろうか??

  • 3.6

    ユータさん2021/04/10 23:31

    道ができれば進むだけ

    どんな理由にせよ
    進むべき道ができたら進んでいくだけだ
    その先には色々大変なことはあるけど目標があれば進んでいける

    場外で色々あった作品なのでちょっと可哀想…

  • 3.0

    Bitdemonzさん2021/04/10 23:28

    原作はほぼ未読。

    側はDJだが中身はオーソドックスな成長物語で小難しい屁理屈はさておいて、ライトなコメディとして体良く仕上げてあるので、気兼ねなく頂ける辺りは良心的。

    故に万人にオススメはできる反面、側に関して(それはDJもトンカツも)ペラペラな印象があり、解らなくても「なんか解った気になれる」ぐらいの適度なHOW TO要素はもう少しあっても良かったのではないかと。

    特に「トンカツ」と「DJ」という全くリンクしなさそうなものが交わるくだりにもっとマニアックな「こじつけ」をクドイくらいに観たかった、というと欲張りになるのだろうか。

    そもそも集まってる客層、イベントのジャンルや方向性とか結構フワフワなのは…とかそういうのを言うのは野暮ですが、まぁ細かい所まできっちりと「揚げて」もらえると個人的にはもっと美味しく頂けたのかなァと思います。

  • 3.7

    晳さん2021/04/09 22:32

    とんかつ屋の設定が面白くて、特に音楽はテンションが上がる!アゲ太郎が楽しんでる姿とお父さんの姿が微笑ましい。友達と一緒にゆるーく見たら楽しめそうな作品。

  • 3.0

    店長はアームレスラーさん2021/04/09 16:37


    洋楽ヒットナンバーにだいぶ助けられてる感じ。

    とんかつかぶり物で、ひと切れごとに分かれるまえの一枚のとんかつ状態の5人の集合体がシュールで好き、あれ、欲しいかも笑

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る