お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

暗殺教室~卒業編~

G

さよなら、僕たちの先生(ターゲット)。

1年後の地球破壊を宣言するも、なぜか椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス3年E組の担任教師となった謎のタコ型超生物・通称、殺せんせー。潮田渚ほか3年E組の生徒たちは地球を救うため、マッハ20の超速度で動き回るその超生物の暗殺を政府から託されているのであった。2学期を迎え、残された暗殺の時間もあと半年。慌ただしい学園祭が終わり、束の間の安息が訪れたE組。そんな彼らの前に一人の暗殺者が正体を現す。それはE組の一員である茅野カエデ。彼女は隠し持っていた黒い触手を殺せんせーに向けながら言い放つ。「雪村あぐりの妹。そう言ったらわかるでしょ?」茅野の正体に衝撃を受ける生徒たち。そして、殺せんせーはついに自分の過去を語り出した。「先生は…かつて“死神”と呼ばれた殺し屋でした。」

詳細情報

関連情報
プロデューサー:上原寿一,森井輝 原作:『暗殺教室』松井優征(集英社「週刊少年ジャンプ」) 音楽:佐藤直紀  主題歌:「殺せんせーションズ」せんせーションズ(ジェイ・ストーム)
音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-14 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

暗殺教室~卒業編~の評価・レビュー

3.3
観た人
16868
観たい人
3070
  • 3.1

    れなぴすさん2021/11/22 21:59

    卒業編でやっと殺せんせーが先生になった理由なども明かされて、伏線が回収されたので納得した。生徒たちのとの絆が最後少し感動的だった。

  • 5.0

    Monmonさん2021/11/20 20:16

    映画でこんなに泣いたの初めてなんやけど…!
    歳なんかな…
    フィクションでしかないけどさ…いい映画だわ…!

  • 3.3

    Melodyさん2021/11/15 17:13

    殺せんせーの事、どんどん好きになっていく(笑)
    最後は殺したくなくても、3年E組の生徒から殺されて良かった良かった♡
    ニノだったんだね!
    1を観た時全然分からなかったよ(笑)

  • 2.7

    Javierさん2021/11/14 10:58

    ポップな学園コメディの続編映画。

    基本的には前回から踏襲し完結??
    2部作品として初めから作られたのかな?
    今回もVFXは素晴らしく、ハイバジェットだ。

    原作がマンガなので脚本はしっかりしている。ジャンプ的でいい。
    因みにに原作は読んだことない。

    校舎もぶっ壊れてはすぐ元通りで、きっと先生のパワーの無限大さを感じる。

    『ぼくらの7日間戦争』的なSFアクションな学園コメディドラマで、エンタメとしては面白い。しかし、腐り切った大人の歪んだ精神のオイラには少し退屈な時間と感じた作品かな。

  • 3.8

    みみさん2021/11/11 14:20

    実写化失敗って言われまくってるけど普通に面白いし泣いた😭私は好き
    卒業編の方が感動する!あと謎も解けるしスッキリー!

  • −−

    ジェームズとフィリッパさん2021/11/05 00:46

    前作見たけど全く覚えてない
    今見ると出演者豪華
    暗殺教室って後半ただのいい話
    原作見た目幼稚だから好けなかったけど内容はほんと良い少年漫画

  • 3.0

    Seiraさん2021/11/02 21:24

    え!?この子たち中学生だったの!?!?!?
    ずっと高校生だと思ってた。
    まだ15やそこらでエンドのE組とか言われてたりそれを認めちゃってるのやば笑
    そりゃ殺せんせーもおこだよ。

    殺せんせーの人生壮大すぎるなあ。。。
    殺せんせーなら宇宙にくらいひとっ飛びだと思うから、爆発予定の頃だけ地球から遠く離れてもらえばいいのに。
    マッハ20の速度でもそこまで遠くにはいけないものなんだろうか。

    校長先生?とか、かるまくんを裏切った先生とかもっと出てくるかと思ったけどそんなことなくって、あの人たち何してるんだろう。

  • 1.0

    れもんさん2021/10/24 11:55

    一作目も続編も、エピソードがギュッとされすぎてE組に感情移入ができなかった。
    漫画とアニメが好きだったから残念。

  • 4.0

    ユナマリアさん2021/10/10 17:10

    「暗殺教室」の続編にして最終章。

    殺せんせーの過去、そして真実が明かされる一作。

    前作ではコメディ要素と青春要素が強かったが、本作では伏線の回収、そして感動的な描写が特徴。

    相変わらず謎の生命体の殺せんせーを任務の為に暗殺しようとする3年E組。

    数々の暗殺と授業を得て、絶対的な信頼関係が出来上がった殺せんせーと生徒達。

    生徒達からのお願いによって、いよいよ殺せんせーが現在に至った経緯を明かす…

    原作と同じ結末かは分からないが、思わぬ展開で感動してしまった。

    殺せんせーの声にニノを起用した理由にも納得。

    後半1時間は怒涛の展開であっという間に終わった。

    何よりもキャストがハマっていたし、このような内容を見事に実写化した技術に拍手。

  • 3.6

    ぬるさん2021/10/10 14:38

    山田くんが顔整いすぎて終始見惚れていた😌

    よい先生だなあ🙂
    卒業おめでとうだし渚くんの教師としての物語も見てみたい🙂

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました