お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

監禁モーテル

G
  • 字幕

強奪した大金。監禁された謎の女

アメリカ・ニューイングランド。強盗団のハリーとミックは銀行強盗に成功し、組織が指定した海岸沿いのモーテルまで車を走らせた。現場に到着した二人だったが、ここで落ち合うはずの仲間が一向に現れず、指示書を探すために車のトランクを開けると、そこには両手足を縛られた女の姿が…。状況を理解できない二人は厄介事に巻き込まれまいと、手錠で拘束した女をバスルームに監禁し、組織にコンタクトをとるため部屋を出た。しかし、「仲間は間違いなく向かった」と、二人は更にこのモーテルで待機を強いられることに。しかし部屋へ戻るや、女の姿とともに戦利品の大金が消えていて…。

詳細情報

原題
AMONG THEM
関連情報
製作:ケビン・ジェームス・バリー 製作:エヴァレナ・マリー 音楽:リアム・フォックス・オブライエン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-05-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

監禁モーテルの評価・レビュー

2.1
観た人
113
観たい人
27
  • −−

    みるきぃさん2021/06/13 22:02

    ి銀行強盗犯とトランクから謎の縛られた女ి
    *☼*―――――*☼*―――――

    いろんな要素がたくさん詰め込まれた作品だった=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)!!
    特にタイムループとオカルト⁇ ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    後半の方からもうよくわからなくなって、
    見終わった後、解説を調べた(๑-﹏-๑)…

  • 1.0

    Hirokingさん2021/06/09 08:31

    朝一からやばいわ…タイトルも変だし、謎⁉️ってか、何も解決したいで混乱のまま終わるって何⁉️
    おい‼️あの女は何者だ⁉️おい‼️何がしたかったんだ⁉️
    ふざけるな‼️って作品でした💢

    2021年940本目

  • 1.5

    DamKeeperさん2021/01/19 14:46

    タランティーノ×リンチもどきで爆死。
    ラストシーンから観てる側に忖度してくれ。という困った結果に。
    でもなんか憎めない。

  • 3.9

    ひでりんstarさん2021/01/18 21:03

    サスペンス風味の冒頭に始まり、徐々に謎の幻惑に囚われていく面白い展開。カットを刻んで現実を曖昧化する手法は効果的だが、銃撃戦などには低予算の限界が垣間見えてやや残念。

  • 3.9

    こぅさん2020/10/03 20:03

    ケビン・ジェームズ・バリー監督による、
    知名度上がれば、カルトにもなり得る快作⁈【クライム
    ・アクション(・スリラー)】。

    仲間を失いながらも銀行強盗を済ませ、指定された
    モーテル、[サン・アンド・サーフ]に向かったハリー
    (ジョナサン・トムソン)とミック(ダン・リーブ
    マン)は指示書探しで車のトランクを開けると、謎の
    スレンダー美女、シド(エヴァレナ・マリー)が縛られ
    て見つかる、、。

    トラブルが始まる、興味を唆るB級展開ではある。

    ほぼモーテル内の【密室劇】と言って良い。

    30分過ぎた辺りから、、ん⁈◯◯理な展開、、
    ◯◯ー的。

    B級C級で、訳分からない脚本(説明不足)との声
    多しで一般低スコア、、それは頷ける。

    原題は、[アモング ゼム=その中で]。

    時系列回想ラストを観る限り(明確な提示無し)、、
    観る者を◯◯させるだけさせる【ふざけた】脚本
    だが、オチが分かれば、違う意味で納得する⁈どこか
    憎めない⁈個人的可能なギリMAXで高スコア(4点
    以下)に設定。


    安い素材で美味しく仕上げようとした(自身は仕上げ
    たつもり)が、何かスパイスが足りない味がイマイチ
    な料理が完成〜。


    *終始下着姿のヒロイン、エヴァレナに0.2加点。
    恐らく、ケビン監督は、次作も彼女を起用するとみた。

  • 3.0

    てつさん2020/09/27 13:55

    まあまあ面白い。

    邦題に釣られて鑑賞。
    パケ写から美人の女性が監禁されて、あれやこれやされるといういやらしい気持ちで観始めたら、その期待のナナメ上を行く作品でした。
    エロはありません。
    その代わり、謎がどんどん生まれてきます。

    銀行強盗に成功した男二人が、言われた通りモーテルで潜んでいて、連絡を待っていたところに、乗ってきた車のトランクから縛られた女性が出てきて大慌て。
    彼女を監禁し、組織からの連絡を待つ二人に奇妙な事が起こり始めてさあ大変という映画。

    前半はサスペンスかなと思わせて、後半で「?」となる映画。
    怪しそうな人は序盤で出てきます。

    及第点のちょいオススメ。
    邦題が良くないですが、監禁ものではないのでいい意味で期待を裏切ってくれます。

  • 3.5

    なりかけゾンビさん2020/09/18 22:44

    1秒先が全く読めない。次々起こる奇妙な出来事にドキドキする作品


    ラストが謎めいてて、、、
    どういう事か考え出して、夜寝られなくなるやつだこれ


    先が読めない過程が面白いw

  • 2.2

    すずきりさん2020/09/11 12:54

    誰かこのモーテルから俺を救ってくれ。
    登場人物ではなく鑑賞者の自分がこの台詞を吐くことになろうとは。

    上手く行ったはずの強盗の後処理のため、モーテルで仲間を待つ2人。なかなか来なくて車のトランク開けたら謎の女性。混乱させるスタートは良い。

    幻覚見始めたあたりからホラー要素入ってきて、それもいいけどラストがなんか『saw』っぽく伏線見せてます感あるけど全然説明できてなくて笑った。

  • 3.0

    空丘令さん2020/08/17 19:08

    皆さんのレビュー読んだけど、ここまで口を揃えて『意味がわからん』っていうのは映画として失敗では?

    ラストもっとわかりやすく説明して終わりゃスッキリなのに。

    オチがないって意見が多いけど、多分これがオチだろうと思う。




    ※以下ネタバレ




    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    幻覚でもなんでもなくハリーもミックも実は死んでたっていう。

    ラストの回想シーンで来るはずの仲間(グレースだっけ?)が出てくるから、モーテルで待ってる間に殺されたんでしょう。

    ラストでモーテル行く前が始まるのは、何度も怖い思いをするってことかと。

    地下監禁?で何度も繰り返す的な台詞あるし。

    墓地の十字架が数回出てくるから、神は悪いことしたの見てたよーと。

    死んでるのに何度も死ぬのは地獄。

    地獄の登場人物は自分たちが銀行で殺した人たち。



    …ということかな。

    ただ美人のヒロインが何故あの役回りなのかは分からん。謎。

    あと実は死んでましたってのは、よくあるネタすぎて幻覚が見えた時点で気づく。

    つまらなくもないけど面白くもない。

  • 2.0

    さるこさん2020/08/14 08:12

    強盗団の二人が強取した大金を持って、組織に指示されたモーテルへ。
    連絡がないことを不審に思って車を調べてみると、トランクに監禁された見知らぬ女性が。
    金も消えて、次第に幻覚を見るようになって…

    このあらすじで見るのを決めました。
    面白そうかなと。
    ジャケットとダサめの邦題には目を瞑りました。




    途中まではなんでなんで?ってドキドキしたんですけどね。
    ラスト20分になってもまだ幻覚がどうのこうのってやってるので、とてつもなく嫌な予感が…。

    やっぱりというか、しっかりとしたオチはありませんでした。
    オススメしません。

    答えがありません!!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す