お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

樹海村

G

「犬鳴村」につづく【恐怖の村】シリーズ第二弾!次なる舞台は・・・アノ富士の樹海。樹海に封印された呪いの箱が、今解き放たれる!

「お姉ちゃん知ってる?この箱が置かれた家はね、みんな死んで家系が絶えるの・・・。」人々を戦慄させる禍々しい古くから伝わる強力な呪いを、歪な木々や地を這う根が生える、不気味で壮大な樹海の奥深くに封印した。———13年後。姉妹の響と鳴の前に、あれが出現。そして、樹海で行方不明者が続出する。自ら向かったのか?それとも魔の力に吸い寄せられているのか?恐怖が、いま再び解き放たれる。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:紀伊宗之 制作会社:ブースタープロジェクト 音楽:大間々昂
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-06-09 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

樹海村の評価・レビュー

2.7
観た人
6303
観たい人
2954
  • 2.3

    リトルさん2021/12/07 01:46

    犬鳴村よりは楽しんだ。
    でも、演出がやっぱりくどいなあ…
    うーん。

    コトリバコと樹海村って元々は、関係ない出どころのモノをくっつけたお話。それはいいけど、他にもいろいろくっついてて、ストーリーにまとまりがなくてわちゃわちゃしてた印象。

    違う人の指でおばけたちが騙されるのは、完全にギャグだし、コトリバコをとりまきみんな死から免れないのは、ファイナルデッドシリーズでどうせならみたい。などと思った。

    どうでもいいけど、初めの車の女の子と、YouTuberの人を一緒の人と思ってみてたから、すごいいろいろこんがらがった。

  • 2.2

    にゃらいさん2021/12/07 00:09

    怖かあねぇな。ただただ気持ち悪い。
    でもそれだけじゃ飽きるのよね〜
    てかなんで妹ちゃんだけそんな特別なん?


    いろんな女の人が辛い映画だったな。
    どんな立場にいてもそれぞれ…
    ただひたすらにお姉ちゃんをいじめる映画でもあったのう…


    美内すずえ感半端ない化け物だったのう。。。グルートっぽくもあった。て思ったけどただのゾンビwwww
    いざ怖いとこ〜ってとこで笑っちゃったよ全くw
    あと前半は山岸涼子だった〜


    虫嫌いにはダメかも。。。。
    あと死体描写驚いた〜


    わしの感動を返せ〜www


    山田杏奈かわいいけどさ〜それだけでもたせるには無理があったわ〜

  • 1.8

    ぺんさん2021/12/06 08:38

    誰もが死に放題なのに怖くはないしただただ理不尽。
    樹海、コトリバコ、姉妹愛、親子愛、配信仲間、要素詰め込みすぎでとっ散らかりすぎ。
    今作みたいにダラダラと家族愛やヒューマンドラマぶち込んでくるのが邦画の嫌いなところあるある。

    117分もかけてやる話かなぁ?犬鳴村のほうがまだ好きだ。
    ティーン向けホラーにしたってこれは飽きちゃうんじゃないかな。
    単に國村隼を出すだけじゃ、コクソンで鹿を喰ってたキャラのインパクトには敵わないぞ。
    ホラーってシナリオがつまらないとか、怖くなくても、笑ったりネタに出来ればまだ楽しいのにそれも無いしね。
    ポスターだけは雰囲気いいですね。
    恐かった頃の清水崇…戻ってきてくださいよー

  • 2.4

    LuvsicRhymePt3さん2021/12/06 00:25

    主要人物が知らない人ばかりで、ちゃんと見ればわかるのかもしれないけど、集中力無しで見たら誰が誰なのか。。。

    で、後半はゾンビ映画になってしまい残念。(呪いやサイコパスな話は好きだけど、ゾンビ系になると一気に冷めてしまう性格なので)

    時系列もよくわからず、イマイチな展開。

  • 3.0

    オタクの眼力さん2021/12/05 13:17

    山田杏奈ちゃん目当てで見ました。
    後半からあまり出てきません。

    途中からパイレーツオブカリビアンワールドエンド見てるかと錯覚してタイトル何回も確認しました。
    また、ガリガリガリクソンの女版みたいな役者さんがいて素敵なコメディー映画でした。

  • 3.4

    ホラーな人さん2021/12/05 03:25

    心霊描写より、グロ描写が多い。 
    死に方のオンパレードは必見。

    ファンタジーよりになってしまったのが、後半失速の原因かな。

  • 1.5

    まくらさん2021/12/05 00:07

    犬鳴村、樹海村
    村シリーズ
    犬鳴村で出てきたアッキーナに犬鳴村出身男児。 それがやりたかったのねー犬鳴村リバイバル?すぎて出てくる度興ざめ。ストーリーもちんぷんかんぷんとっちらかって、これが、あの子の彼氏こちらがこの子の彼女?と頭が痛い。コトリバコの意味違いすぎるしおいおい、もちっとこんなにいい材料あるのに出来上がったのはこれ???でした。妹の響ちゃんは可愛いね。

  • 3.2

    おにぎりランチさん2021/12/04 08:50

    虫系とドロドロのグロさが結構苦手だけど最後まで見れた
    洒落怖のコトリバコの話も閲覧注意と書かれているだけあって気持ち悪くなる怖さなので元ネタ無理な人は無理そう!

  • 1.5

    madaさん2021/12/04 03:36

    見えない物が見えるせいで大変って感じ。
    床に絵が描いてあるところ上手いなってなったり人が浮いたりしてるのどういう物理現象なんだろうとか久しぶりのホラーだと思ってしまう。

    もうちょっとストーリー掘り下げて欲しかったけど設定が怖いしなんかよく分からんけど怖い状況作り出すのにちょうど良いくらいかな。

  • 3.0

    SYUさん2021/12/03 19:31

    2021/12/03
    2021年110本目
    監督 清水崇
    山田杏奈
    山口まゆ

    【神の森】

    幼い頃に富士の樹海から生還した姉妹、やがて成長した姉妹の周辺で次々と起きる惨劇と、事件の裏に潜む忌まわしい呪いを描くホラー。

    前作「犬鳴村」と比べれば前半からなかなか怖いシーンもあり面白いかと思ったが、後半からはやけに物語が長く感じて飽きてしまったのが残念、もう少しコンパクトに纏めれば90分位でも良かったかと思います。

    ホラーシーンも後半は怖いというより"痛い"といったシーンが多く、痛さに耐性の無い自分にはかなり苦痛でした、映画館で見なくて良かった。

    3作目もあるという事ですが・・・・おそらく見ます。
    次は少し短めがいいかなと願う一本です。

    "どうして、きたの?"

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る