お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レスキュー

G
  • 字幕

10分に1回 クライマックス!救助現場は戦場だ!海難救助に命を懸ける、名もなきヒーローたちの熱き戦い!!

海上に設置された石油プラットフォームの大規模火災。エンジントラブルに見舞われたジェット旅客機の墜落。天然ガスを積んだタンカーの爆発─。海上で発生した災害の現場に真っ先に駆けつけ、自らの命を顧みず人命救助にあたる海難救助のエキスパートたち。アカデミー賞(R)に輝く撮影監督ほかアジアとハリウッドの精鋭クルーが集結し、総製作費120億円を投じ史上最大規模の海上撮影を敢行した、圧巻の最先端ディザスター・ムービーが誕生!人命救助を最優先にする海難救助隊の隊長ガオ・チエンは、冷静に判断を下す救命ヘリコプターの女性パイロット、ファン・ユーリンとチームを組むが、出会った瞬間から衝突する。死と隣り合わせの任務のなか、大切な仲間を目の前で失い、失意と後悔の念に苛まれてもなお、彼らは大災害に立ち向かっていく-!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました