お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

少林寺 阿羅漢vs鬼神羅刹

G
  • 字幕

今、この人間界が悪の鬼神である”羅刹(らせつ)に支配されようとしているー。

仏による平穏な世界を実現するために、少林寺の僧侶たちは古来より人々を敬い、悪や鬼を成敗してきた。しかし、今、この人間界が悪の鬼神である”羅刹(らせつ)に支配されようとしているー。羅刹はあらゆる邪心の化身で、並大抵の力では太刀打ちできない。少林寺の弟子ホイハイは、極秘で受け継がれる龍の杖の存在と、修行を経て最高の悟りを得た聖人❝阿羅漢(あらかん)”なら世界を救えるかもしれないという伝説に従い、すぐさま旅に出ることを決意。阿羅漢の居場所を知るというネズミの妖霊ヨウダオ率いる悪党団と大乱闘、羅刹が仕掛ける罠を潜り抜け、ついに羅刹が君臨する地獄への入口へとたどり着いたホイハイ。地獄の断崖絶壁に降り立ったホイハイと羅刹はいよいよ対峙し、今死闘が繰り広げられようとしていたー!!

詳細情報

音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2021-08-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

少林寺 阿羅漢vs鬼神羅刹の評価・レビュー

3
観た人
2
観たい人
6
  • 3.0

    くぅーさん2021/08/27 20:09

    森岡龍にそっくりのシェー・ミャオ主演の、ライトな新感覚の少林寺シリーズの新作・・・懲りずにまたしても何かを期待して見始めちまう。

    はい、冒頭からVFX全開で、古き良き少林寺は期待するなよと、前置き感がw

    前作よりもコミカルな要素は上がり、幼なじみとの恋模様を絡めたロードムービー仕立てで・・・切なさもあったりするが、肝心のカンフーはほぼ無し。

    残り30分過ぎて、いきなりやっと邪悪なバトルのモードへ・・・って、既視感ある魔界なアクションに、ふむふむと。

    うむ、超B級な少林寺作品はどこへ向かうのか・・・ファンタジックよりもカンフーをきっちり見れる機会は来るのだろうか。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す