お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

愛という名の執着

G
  • 字幕

同じ日に出産した、母親たちに訪れる運命の別れ道。もがき続ける女の執着により辿り着く真実を描くサイコ・サスペンス!

救急センターでは2組の夫婦が出産を迎えていた。オリビアとハリー夫婦には娘のクロエが、ブルックとグレンにも娘のシエナが誕生したが、検査に連れ出されたクロエは容態が急変し急逝する。半年後、未だ娘を失った傷を癒せない日々を過ごすオリビアだったが、病院での出会いが縁で、ハリーの上司となったグレンの家で開催されるパーティーに夫婦で参加。会場で、オリビアは初めてグレンの妻ブルックと娘のシエナに対面する。複雑な感情が湧き上がると覚悟していたオリビアの心の中に訪れたのは、シエナに対する幸福感だった。湧き上がる感情を抑えることができなくなったオリビアは、すぐさまパーティー会場を離れるのだが…。

詳細情報

原題
A Deadly Lullaby
関連情報
製作:ケン・サンダース 撮影:エリック・ロイ・アンダーソン 音楽:スティーブ・グレヴィッチ 編集:マイク・メンデス
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-09-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

愛という名の執着の評価・レビュー

3.1
観た人
114
観たい人
28
  • 3.3

    べりすさん2021/10/15 00:10

    どんでん返し系ミステリー。
    病院で子供が死んでしまって…
    カウンセラーに通いながら良くなってきた頃夫が病院で仲良くなった人(お仕事もお世話してくれる縁にまでなった人)のホームパーティに行ったら赤ちゃんを見てしまって帰る!と帰るが、周りが気を使って子供を目に入れないようにしてくれてただけで久々に見る赤ちゃんを恨むどころかしあわせな気持ちになり次第に「自分のものだ」と執着心を見せ始める話。
    怖い感じでどんどんサイコパス感を出していって話の展開はとてもテンポが早い。
    そのぶんなんとなく気づいてしまったけどそれでも結末が気になって面白かったと思う。
    サクッと見れる映画だった!

  • 2.5

    諒さん2021/10/14 14:30

    最初ワクワク、進んでいくにつれてテンポ悪くダラッとした印象。
    怪しい人が最初から怪しすぎて、ラストに驚きが無いのが残念。
    面白い設定なので、シナリオの進め方次第ではとても面白い作品になったのではないかなと感じた。

  • 2.0

    ゆかりさん2021/10/12 15:19

    欧米風の火サスみたいな。

    最後の急展開がちょいザツ。
    人間て、なんていうか、なんだろ。
    あり得るなぁ、て、思った。

  • 3.3

    torakageさん2021/10/06 18:49

    同じ病院で出産した二組の夫婦。しかし片方は直後に亡くなってしまい、その後上司となった夫婦の子供に、子供をなくした妻は異常な執着を見せ…。

    思ったより面白かった。子供をなくした妻のサイコっぽさがなかなか!セキュリティーどうなってるん?とかガードマン弱すぎだろ!とか色々あるけど役者が良かったです。

  • 2.9

    楽園さん2021/09/28 16:17

    動画配信サービス『Amazonプライム・ビデオ』にて定額見放題で視聴しました。

    同じ日に同じ病院で女の子の赤ちゃんを出産したママだったが、2人のママの運命が明と暗に分かれてしまう。

    1人のママは、死産。
    そこから赤ちゃんを失ったママの運命が変わっていく...

    自分が考えた結末とは、少し違ったけれど
    まぁー普通にサクッと観れる作品でした。

    お時間に余裕があるなら観てください。
    無理に観る必要は、ないと感じますが...

  • 3.0

    rioさん2021/09/28 01:28

    パタパタと展開していくストーリーでとても面白かった。やっぱりワタシはこういう家族系とかちょっとホラーな意味でクレイジーな感じのストーリーが好きだな。

  • 3.5

    RinRinSさん2021/09/19 18:58

    同じタイミングで出産した2組の夫婦。
    でも1人は産まれてすぐに亡くなってしまう。

    もう一方の赤ちゃんを一眼見た時から
    その子に執着し始める。

    そして不可解な事件が起こり始め疑いをかけられるようになっていく…。

    彼女は精神を病んでしまったのか?

    緊迫感があって面白かった。

  • 3.8

    ちいさな泥棒さん2021/09/16 13:24

    同じ日同じ産院で子供を産んだオリビアとブルック。しかしオリビアは死産、立ち直れずにいた矢先ブルックの子供に再会したのをきっかけに固執するようになり、同時に身の回りに不可解な出来事も起き始め…おもしろかった!「もしかして…」より少し斜め上で87分ながら結構ハラハラ!テレビ映画だと思うのでこれくらいのクオリティで仕方ないとは思うけど、もっとしっかりつくったら騙される人多そう!


    上下2本ずつ少し大きめの歯のベビちゃんの笑顔がとにかく天使オブ天使。カジカジしてるの愛らしくて〜。ただひとつ気になったのが授乳で絆がって話が出てくるんだけど、母乳で育てたくても様々な事情があるのが現実だと思うのでちょっとその設定は人によっては引っかかるだろうし、個人的には嫌かなって思ったかなあ。ママさん同士でもいまだに母乳かミルクか論争があるらしいので。そこは理解を示して育児していこうよって思うけどなぁ。

  • 3.2

    Nさん2021/09/15 20:24

    こういう系は幾つか見てるけど
    今回はスリラー要素ほとんどなかった

    類似作品

    ▫︎インサイド
    →人間系のスリラー『耳が聞こえない妊婦』

    ▫︎ヴィジョン 暗闇の来訪者
    →どちらかと言うとホラー系のスリラー?

    ▫︎ビューティフル・ネイバー 美しい隣人
    →人間系だけどそこまで面白くはない

    面白くないとわかってても
    何故かこういう系の作品は見てしまう笑
    サクッと見れるから良いね笑


    感想

    最後はほっこり

    オリビアの演技が犯人に見せようとしてる感が見え見えで萎え


    あらすじ

    とある病院で、同時刻に出産した二組の夫婦。だが一方の夫婦は死産という残酷な事実を突き付けられ、その喪失感からもう一方の娘に固執するようになる。
    その行き着く先には...

  • 3.0

    福之助さん2021/09/11 09:47

    最近観た映画に似てるのあったな…と思ったら、そうそうアンストッパブルだった。

    子供を亡くしたショックでおかしくなった主人公…。
    いや、本当におかしいのは誰か⁉︎みたいな感じです。

    私はこれ系好きです。なんとなく展開が読めちゃうけど、面白いですよね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す