お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

地獄の花園

G

地上最強のOLに成り上がれ!

花園のようにも見える華やかなOLたちの職場。そこでは実は地獄のような派閥争いが行われている……。素敵なOLライフを夢見る普通のOL直子(永野芽郁)の職場にカリスマヤンキーOL・蘭(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。地上最強OLの座をかけた戦国時代の幕があがる中、果たして直子は素敵なOLライフを掴み取れるのか!?

詳細情報

関連情報
プロデューサー:加藤達也|櫻井雄一|山邊博文 音楽:宗形勇輝 主題歌:LiSA「Another Great Day!!」 サウンドプロデュース:松本孝弘(B’z)
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-11-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

地獄の花園の評価・レビュー

3.6
観た人
5922
観たい人
9842
  • 4.0

    2021タロデミー賞さん2021/12/08 00:09

    いや、流石に凄いな、オモロ過ぎるやろ!脚本とキャステンの妙味。二人の対比、会社とヤンキー、小ネタもイイ。この点は特筆。ただ、なぜ本棚に特攻がない⁉️いるやろ!
    おかげで後半失速からのオチ弱!
    でも今年度日本タロデミー何かしらノミネートです。

  • 3.2

    シュウさん2021/12/07 22:31

    その世界だけの常識?で繰り広げられるバトル漫画のような映画。

    表現したい事、こういうの見た事ある、という演出がちゃんと伝わったので面白かった。

    小池栄子さんの装いが一番好み。

  • 3.7

    YukiWanFurubiさん2021/12/07 20:32

    バカリズムの頭ん中すごいな笑笑
    何も考えずにエンターテインメントとして楽しめるからいい。役者もいい。そもそもOLがヤンキーというギャップがいい。
    「あのコの夢を見たんです。」もそうだけど、芸人さんの想像力ってすごい。ぶっ飛んでるのに、そのあり得ない世界観をすんなり受け入れてしまうように創り込まれてる。
    ちょいちょい登場するバカリズムがいちいち面白かった。大島さんのオーバーリップずっと気になってた。

  • 3.4

    Naokyonさん2021/12/07 00:41

    バカリズムらしいよねぇ〰️
    バカバカしいけどまあまあ面白かったかな

    永野芽郁ちゃんの全く筋肉のついてない細い腕が喧嘩をできる腕じゃなくて、パンチのポーズが笑えるくらいにできてなくて
    それが狙いで面白いんだろうけど…
    腕が折れちゃいそうで妙に気になってしまった😅

  • 3.3

    PINKYさん2021/12/07 00:13

    OLたちの華やかな職場の裏で拳を戦わせる壮絶な派閥争いが行われていたというバカリズムの奇想天外なオリジナル脚本をPerfumeやサカナクション、星野源のMVを手掛ける関和亮監督でのメガホンと永野芽郁主演で映画化!

    ごく普通のOL生活を送っているかのように見える直子(永野芽郁)。

    しかし、その裏では社内の派閥争いをかけOLたちが日々ケンカに明け暮れていた。

    ある日、中途採用されたOL・蘭(広瀬アリス)と直子は一緒にカフェ巡りをするなど友情を深めていくが蘭の正体はカリスマヤンキーOLだった。。。

    蘭の入社をきっかけに直子の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまい。。。💦

    主人公・直子役を永野、蘭役を広瀬アリスがそれぞれ演じ、菜々緒、川栄李奈、大島美幸(森三中)、小池栄子に加え、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一らが全員OL役を演じている。

    バカリズムによる完全オリジナル脚本だから原作はないけど漫画っぽい造りになっていたから漫画が原作なんだと思ったら違ってました😆

    普通のOLの直子が実のところ。。。というストーリーは良かったけどバトルシーンがちょっと迫力不足だったかなぁ💭

    主人公は直子なんだけど蘭の活躍も広瀬アリスが意外とハマり役で面白かった!
    エンケンさんもOL(笑)。

    しいて言えばジャケ写にもあるように直子にもピンクの特攻服着て欲しかった🤥

  • 3.5

    ななまるさん2021/12/06 22:06

    くだらん映画観たいな〜と思った時にぜひ。永野芽郁ちゃんもともと好きだし、個人的には勝村さんの女子も好き。
    ヤンキーって喧嘩したら仲間になるん?

  • 3.7

    カイトさん2021/12/06 20:23

    永野芽郁演じる普通のOLが勤める会社のOLの裏の顔は女性が拳で派閥争いするヤンキーのような不思議な会社。
    そんなある日ケンカが強い新入社員と仲がいいことを理由に別会社の女性社員に捕まり、ケンカが強い新入社員が1人助けに来てくれたがやられてしまった…。
    誰も助けに来ないままになってしまうがそんなときある行動に出る。

    永野芽郁の意外性と遠藤憲一さんの女性キャラがなかなかインパクトがあり、かなりいいキャラで面白くて笑えました。

  • 3.9

    なくいらさん2021/12/06 01:53

    ヤクザとヤンキーの映画しか観ないツレに便乗して観たよ。

    観ても何も得られるものはないけど、んなわけあるかいっ!て設定がとても面白かったね。
    常識など存在せんって感じが、インド映画を感じさせて好きだったよ。

    バカリさんて、非生産的なことが嫌いそうなイメージだから、ヤンキーとか好きじゃないと思うんだよね(勝手な推測&多方面に失礼)。
    何だかんだ、今作もOLを応援するメッセージが見えたしね。
    でも、楽しいヤンキー映画として描いてるのは素晴らしいね。

    最後の最後に、初めてまともなこと言うの、爆笑したよ。

  • 3.7

    hiroさん2021/12/05 23:40

    OL同士の派閥争争いの話‼︎
    漫画みたいな展開でなかなか面白かった(*^◯^*)/♪
    派閥の頭の菜々緒、川栄 李奈、大島 美幸はハマってたし永野 芽郁は可愛くて、広瀬 アリスもいい感じですごくよかった☆

  • 3.4

    ムーンライトさん2021/12/05 21:04

    いや〜いい意味でくだらないw
    初めからそういう目で観られたから現実的なんてどうでもいいし、次から次へと出てくる敵役も王道で楽しい
    脇役達がみんなハマっていて、主人公の永野芽郁が唯一どうかなって思ったけど、ハマり過ぎの人よりこっちの方がいいのかな?w
    最後の落ちもそう来たかって感じ、期待してなかったから期待以上だったw

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る