お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Miss.処刑人

G
  • 吹替
  • 字幕

亡くなった母を埋葬するために故郷に戻ってきたアレックス。

亡くなった母を埋葬するために故郷に戻ってきたアレックス。遺体を引き取りに葬儀場に向かうが、凶悪な臓器密売組織によって奪われてしまう。24時間以内に臓器摘出が行われることが分かり、奪い返しに向かうが、妹の所在を組織に知られてしまう。母の突然の死で自暴自棄になっていたアレックスだったが、母の尊厳を守るため、家族を守るため、そして運命を支配されていた男どもへの怒りが頂点に達する!

詳細情報

原題
Burn It All
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-11-10 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

Miss.処刑人の評価・レビュー

2.3
観た人
12
観たい人
20
  • 2.0

    店長はアームレスラーさん2021/11/17 17:13


     あまりにも会話がグダグダ過ぎて、途中から3倍速サブリミナル字幕で鑑賞してもグダグダ会話が長いのなんの(~_~;)

     処刑人と言うより、成り行きでまた殺しちゃいましたの連続なんでなんかスッキリしない作品。

     

     

  • 1.5

    りょーこさん2021/11/07 07:07

    過去に色々あり過ぎて性格ひねくれまくったブスが男なんてどいつもこいつもと文句言いながらやられてはやり返す微妙アクション

    軍隊にいたらしくアクションシーンはまあまあなのですが、とにかく無駄に文句吐きまくるし、ブスだし、BGMもダサい。

    結構動ける娘だから、ちゃんと化粧してキャラも明るければ、もうちょいマシに見えたかもしれないのにねぇ~

    妹とも喧嘩し過ぎで観ていて疲れる(笑)



    疎遠だった母が死んだので久しぶりに実家に戻ったやさぐれ女。

    DV元カレと一悶着ありつつ、とりあえず遺体を引き取りに向かった。

    が、なんと遺体は臓器売買に使われそうに!

    組織をぶっ潰し、母の遺体を取り戻そうと奮闘する女だが……



    過去に色々あったにしても性格悪過ぎだろw?!
    ずっとぶーたれてて、口を開けば文句ばかり。

    なのでアクションシーンは良かったです、ふんふん言ってるだけだから(笑)

    妹までも微妙顔だし、そもそものストーリィもつまらん低予算モノ。

    アクションは出来るのだから、もっと痛快爽快アクション映画にすれば良かったのになぁ~
    それなら容姿はそんなに気にならないのにさw

    ラストは男とは!女とは!で大喧嘩wどーでもいいわw殴り合えよ!
    アクション映画でやる内容じゃないよねぇ~

    ひたすらブスのぶーたれた顔と喚き声を聞かされる残念作でした。

  • 2.2

    ダークンクラブさん2021/11/04 10:39

    とてつもなくB級…

    女性ランボーみたいな感じかと思いきや…
    主人公の女性は男への文句ばかり。
    主人公の愚痴を聞く映画なの?

  • −−

    タイマさん2021/11/03 23:30

    Filmarks一番乗り。
    いやはや想像以上の傑作。



    母の死の知らせをきっかけに戻った地元は臓器密売の巣窟に。奪われた母の遺体を取り返す為の孤独な闘いに挑む主人公アレックス。軍隊経験はあるが決して無敵ではない辺りのファイト演出のリアルさのバランスが凄く良い。だが常に怒りを湛えた彼女の顔は太々しく絶対に負けない意志の強さが見える。中盤辺りではかなりの無双状態だけど。

    主人公と臓器密売組織との対決がメインのプロットかと思いきやその単純さには留まらずにもっと大きなテーマへと昇華していくのが素晴らしい。彼女が闘うのは密売組織を越えたこの世の加害構造そのもの。

    フェミ……なぞと抜かすつもりはないが未公開のマイナーな作品にしては拾い物であるどころか単純なリベンジアクションでは到達できないであろう深みにまで連れて行ってくれた。全くノーマークだった作品からこういうのを見つけると嬉しいよな。

    少しミスマッチかと思っていた邦題も最後まで観てみると割とハズしてない。
    怒りを晴らしてスッキリ!みたいな感じのアクションではないのでまぁそこ期待すると煮え切らないか。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました