お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

インヘリタンス

G
  • 吹替
  • 字幕

父が遺したものは地下に囚われた男――名家に隠された忌まわしき秘密を巡る極上のミステリー

深淵へようこそ。ニューヨークの政財界に絶大な影響力を持つ銀行家のアーチャー・モンローが急逝した。アーチャーの遺産は妻と政治家の息子、そして地方検事である娘のローレン(リリー・コリンズ)へと相続された。さらに、ローレンへはアーチャーからの「真実は掘り起こすな…」という遺言とともに1本の鍵が遺されていた。ローレンは遺言を頼りに邸宅の裏手に隠された扉を発見する。鍵は地下室への扉を開けるものだった。地下へ足を踏み入れたローレンは、鎖に繋がれた男(サイモン・ペッグ)を発見する。モーガンと名乗る男は、30年に渡りアーチャーの手で監禁されていたと語り始める。果たして、30年前の因縁とは?そこにはモンロー家にまつわる忌まわしき秘密が隠されていた――。

詳細情報

原題
INHERITANCE
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-11-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

インヘリタンスの評価・レビュー

3.1
観た人
263
観たい人
1625
  • 3.0

    GURUさん2021/12/07 23:52

    面白くなってきた!!!

    と思ったら

    すごい速さで解決した🤣

    新鮮さは無いけれど

    ある程度のホラーと
    ミステリーを楽しめる
    プラスアルファ
    リリーコリンズの可愛さを
    終始堪能できる作品は
    本作以外ないやろな〜

    と思う

  • 3.3

    ゆきさん2021/12/06 23:34

    リリー・コリンズとサイモン・ペッグの共演という事に惹かれて鑑賞。

    ざっくりあらすじです↓↓

    主人公ローレン(リリー・コリンズ)は地方検事で資産家の娘。
    急死した父親の遺言により、森の中に秘密の地下室を見つける🌲
    恐る恐る中を調べると鎖に繋がれた謎の男(サイモン・ペッグ)が…。
    なぜこんな状況になったのかと男を問い詰めるうちに、生前の父の意外な素顔が浮かび上がってくる…。

    評価は低いけどそれなりに楽しめました^ ^
    あくまでそこそこなので本格ミステリーやどんでん返しに期待するのは禁物⚠️

    リリー・コリンズは相変わらず綺麗だし、サイモン・ペッグの不気味な演技も良かった✨
    この2人が好き!て方は観て損はないかと😊

    ただ明日には忘れてそうな内容ですが😅💦

  • 3.5

    たつやぁさん2021/12/06 22:17

    『インヘリタンス』
    リリー・コリンズ
    サイモン・ペッグ

    アーチャー・モンローは政界にも顔が利く大物。
    そのアーチャーの娘、ローレンは地方検察官。弟は下院議員。母も大物。
    ある日、アーチャーが車の事故で亡くなった。
    遺産相続の際、最も愛されていたと思っていたが、母や弟よりも、遺産の額は少なく。
    ローレンは弁護士のハロルドから『アーチャーから預かっている物がある』と言われる。

    子供の頃、家の裏庭に秘密基地を作って遊んでいたローレンだったが父親アーチャーに遊んでは行けないと叱られた過去があった。そこへ行っては行けないと。😓
    ローレンは裏庭へ行くと地下通路があり、アーチャーから受け取った鍵🔐で開け、階段を下りていき扉を開けるとそこには‼️
    首に鎖で繋がれた男が居たのだった‼️
    驚いたローレンは、男が誰なのか調べ始めるが次々と謎が深まっていく。
    男は誰なのか、なぜ鎖で繋がれているのか⁉️
    次第に暴かれるアーチャーと家族の隠された事実‼️😱❕

    開始から1時間は(?_?)です😅
    そこから怒涛のストーリー展開!👍
    サイモン・ペッグが渾身の約作りしただけあって、謎の人物を怪演してます😃

    リリー、今回は子供の居るお母さん。
    可愛い奥さんです。
    旦那さんが黒人なのが個人的には少し嫌でした😅

    まあまあです。

  • 3.3

    Haruka823さん2021/12/06 00:36

    リリコリ主演のサスペンスで観たら兄弟役としてチェイス・クロフォード😳
    ゴシップガールのネイト好きだったからリリコリとの共演で観てるだけで嬉しかった😍✨

    内容は父が急死して、主人公が別荘に監禁している男を見つけたことから始まるミステリー。ラブコメのリリコリが好きだけどこういう暗い作品のもカッコ良くて好き😊
    リリコリファンにはおすすめです✨

  • 3.5

    アド藤さん2021/12/04 18:21

    シリアスなペッグがいるときいて!
    ショボショボしててピンと来なかったけど、鼻は確かにペッグだった。でもあまりにも好きすぎて、どんなに最低な役でも嫌いになれない。ジムキャリーを憎めないみたいな感覚。

  • −−

    yoichiokayamaさん2021/12/04 17:42

    銀行家のアーチャー・モンローが急逝。
    遺産は妻と政治家の息子、地方検事である娘のローレンへと相続されます。
    そしてローレンへはもう一つの遺産が。
    「真実は掘り起こすな…」という遺言とともに、1本の鍵が遺されていました。
    ローレンに託された鍵は、地下室への扉を開けるものでした。
    地下室へ足を踏み入れたローレンは、鎖に繋がれた男を発見します。
    はたしてこの男は何者なのか。
    全編がサスペンスで、面白かった。

  • 2.5

    taiさん2021/12/02 17:51

    急死したニューヨーク政財界の実力者。名家に隠された忌まわしき秘密とは…

    こんな秘密を何の説明もなく娘に託すっていう設定がありえなさ過ぎて冷めた目でしか観れんかった。ラストもあっさり過ぎ。

    最初、サイモン・ペッグに気付かんかったわ!

  • 3.2

    yuuさん2021/12/01 14:58

    低評価の割には、えっ?!っていうような展開になっていってまぁまぁ楽しめました!

    簡単な内容は、ニューヨークの政財界に絶大な影響力を持つ銀行家のアーチャー・モンローが急逝したことにより、彼の遺産は妻と政治家の息子、そして地方検事である娘のローレンに相続された。さらにローレンは、アーチャーから「真実は掘り起こすな」という遺言とともに1本の鍵を託された。遺言を頼りにローレンは邸宅の裏手に隠された扉を発見する。遺された鍵で開いたその扉の先には地下室があり、ローレンはそこで鎖に繋がれた男を発見する。モーガンと名乗るその男は、30年にわたりアーチャーの手でこの部屋に監禁されていたと語り始めるが。。。というような内容でした。

    リリーコリンズが出ていたことに加えて、ジャンルがホラー映画ということで、今年公開の新作で気になってましたが、いつの間にか上映が終わっていてレンタル待ちして観ました!

    リリーコリンズは何しても美しいし綺麗。。。あと驚いたのはサイモンペッグが出ていました。リリーコリンズ以外あまり知らないで観たので、びっくりでした!それに今までにない姿のサイモンペッグでビックリでした!サイモンペッグってあんな役も出来るんだと新しく知りました!

    少し物語の進み方がスローなので眠くなっちゃいそうでしたが、なんとか持ち堪えました笑。ジワジワ進んでいくのでなんとも言えませんが、もうちょい早めな感じにすれば面白かったのになと思いました。90分ぐらいに収められればよかったと思います!

    一応ミステリーではありますが、そこまでミステリー要素に深さがないかなと思います。あっさりした感じで深く考えると、あれは?あれは?と気になる所が出てきてしまうかなと思います。

    どんどん物語が進むにつれて、え?みたいな展開になって終盤は少し盛り上がりを感じられたなと思います!まさかあんたが。。。みたいな。でもあんまり期待しすぎない方がいいです笑。

  • 3.5

    テツさん2021/12/01 09:11

    久し振りに面白いサスペンス映画を観た。

    登場人物に感情移入してしまって、ずっとハラハラしました。

    上映館が少なくて、2週間限定の上映だったので、観れて良かった。

  • −−

    Miyukiさん2021/12/01 04:34

    舞台はNY。地方検事の姉ローレンはニューヨーク🗽の政財界の銀行家の父アーチャーが亡くなり遺産は妻と政治家の弟ウィリアム、ローレンと受け継ぐ。ローレンには娘クレアがいる。父からのビデオ📹と鍵を🔑遺された。ビデオの内容は「真実を掘り起こすな…すまない」ローレンは小さい頃よく遊んでいた秘密基地に地下へと続く扉を🚪見つける。そこにさ鎖で繋がれた男を発見。その男はモーガンと名乗り30年間監禁されていた。そしてアーチャーとの関係性を話始めた。若い頃、二人はよく遊んでいたがある日アーチャーは運転中事故を起こし…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました