お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マスカレード・ナイト

G

潜入捜査官×ホテルマン 正反対のバディが再び容疑者は、仮面を被った500人。 タイムリミットは24時間!500人の容疑者が集う豪華絢爛な仮面舞踏会(マスカレードナイト)で、潜入捜査官・新田とホテルマン・山岸の2人は真実にたどり着けるのか⁉

ある日、警察に届いた匿名の密告状。それは、数日前に都内マンションの一室で起きた不可解な殺人事件の犯人が、12月31日にホテル・コルテシア東京で開催される年越しカウントダウン・パーティー、通称「マスカレード・ナイト」に現れる、というものだった。大晦日当日、捜査本部に呼び出された警視庁捜査一課の破天荒な刑事・新田浩介(木村拓哉)は、かつての事件同様、潜入捜査のためホテルのフロントクラークとして働くハメに。優秀だがいささか真面目過ぎるホテルマン・山岸尚美(長澤まさみ)と事件解決にあたるが、パーティーへの参加者は500名、全員仮装し、その素顔を仮面で隠している。次から次へと正体不明の怪しい人間がホテルを訪れる状況に、二人はわずかな手がかりすら掴めずにいた…。刻一刻と迫り来るタイムリミット。増え続ける容疑者。犯人の狙いは?密告者とは?残されたわずかな時間で、新田と山岸は顔も姿もわからない殺人犯の「仮面」に隠された「真実」に辿り着くことができるのか?

詳細情報

関連情報
エグゼクティブプロデューサー:臼井裕詞 プロデューサー:若松央樹,和田倉和利,日高峻 原作:東野圭吾 音楽:佐藤直紀
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-03-16 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました