お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スノーホワイト 白雪姫とドワーフの魔法

G
  • 吹替
  • 字幕

彼女の愛と勇気は、時を超えすべてを救う! 未来は魔法の鏡だけが知っている! 少女から戦う姫へ!新しい神話の幕が開く!今、新たに世界に捧ぐファンタジー・アドベンチャー!

女王様(ナデシュダ・ブレニッケ)は、毎日、魔法の鏡に向かって、この世で誰が一番の美しいのかを聞くのが日課だった。姪の白雪(ティジャン・マレイ)は誰もが認める美女となり成長していった。そんな白雪の存在を妬たむ女王は、白雪に殺意を抱く、この状況では、いずれ抹殺される事を心配した女王の兄ギリグ(ビクター・シェフェ)は白雪を森へと逃がすが、実は、白雪を殺害する事が目的だった。危機一髪の所で、白雪は渓谷から転落した際にドワーフに救われた。ドワーフは女王に逆らえない立場に置かれている為に、女王の為にウィッグを作っていた。彼らの作ったウィッグを手にすれば、永遠の若さと衰えない美貌が手に入り、さらに民も惑わせ、すべてを支配が出来る力が得られるのだ。ギリグが殺害を失敗し、白雪が生きている事を知った女王は、自ら老婆に変装し森に向かい道に迷ったと言って白雪に接触する。親切にしてくれたお礼に毒林檎を手渡し食べさせ毒殺した。悲観にくれている時、王子キリアン(ルートヴィヒ・シモン)の愛とドワーフの願いが通じ奇跡が起こり白雪は生き返った!その頃、城では女王の手にウィッグが渡ろうとしていた。果たして白雪たちは女王の野望を阻止出来るのだろうか?

詳細情報

原題
Schneewittchen und der Zauber der Zwerge
関連情報
製作:イェンス・クリスチャン・スーサ 共同製作:スビネック・ピーパル,マイケル・ポコルニー アシスタント・プロデューサー:コーネリア・シャハト 編集:フィリックス・シャコウスキ 音楽:マイケル・ベックマン,トーマス・ストゥヴァー
音声言語
ドイツ語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
ドイツ
対応端末
公開開始日
2022-03-18 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました