お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

ダル・レークの恋(’21年月組・TBS赤坂ACTシアター)

G

インド北部カシミール地方のダル湖の湖畔を舞台に繰り広げられる、貴族の娘と騎兵大尉のラブ・ロマンス。

インド北部カシミール地方のダル湖の湖畔を舞台に繰り広げられる、貴族の娘と騎兵大尉のラブ・ロマンス。1959年に春日野八千代演出・主演により初演。レビューシーンを盛り込んでリメイクされ、これまでに2度再演された名作を再上演。避暑地カシミールのホテル。今夏最後の舞踏会にベナスレス領主の娘・カマラ(海乃美月)の姿があった。カマラは騎兵大尉ラッチマン(月城かなと)と恋に落ち、二人の仲は舞踏会で公然のものとなる。しかし、あまりの身分差とスキャンダルを恐れる祖母に別れを命令され、カマラは心なくもラッチマンに冷たく当たり、彼は傷つき去る。そこへラッチマンが国際的な詐欺師という知らせが届き、呼び戻されたラッチマンはそれを肯定。カマラとの仲を口外しない見返りとして、彼女との一夜を求める…。一方、フランスから帰国したカマラの妹・リタ(きよら羽龍)は、パリで知り合った恋人のペペル(暁千星)を伴っていた。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。 作:菊田一夫/監修:酒井澄夫/潤色・演出:谷貴矢

お得なパック(1)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-04-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

リンクがクリップボードにコピーされました