お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

パルムの僧院―美しき愛の囚人―(’14年雪組・バウ・千秋楽)

G

フランスの文豪スタンダールが晩年に発表した長編小説「パルムの僧院」をミュージカル化。

フランスの文豪スタンダールが晩年に発表した長編小説「パルムの僧院」をミュージカル化。愛の為に命を懸けた若者の一途な姿を鮮烈に、また美しく描く。19世紀初頭、イタリアの小公国パルム。名家に生まれた美青年ファブリス(彩風咲奈)は、ナポリの神学校を卒業し、聖職者として新たな一歩を踏み出すべく故郷に帰ってきた。育ての親である叔母のサンセヴェリーナ公爵夫人(ジーナ)(大湖せしる)は、見違えるように美しく、精悍な青年へと成長したファブリスに一瞬にして心を奪われる。彼女の目には、甥としてではなく一人の男性として映ったのだ。舞踏会でファブリスは、ジーナの計らいにより大公エルネスト4世(一樹千尋)に謁見する。しかし、ジーナに執心する大公は、親しげに語らう二人を見咎め、嫉妬心を抱くのだった。そんな中ファブリスは、牢獄の長官の娘クレリア(星乃あんり)と出会う。清らかな美しさを湛えるクレリアに心惹かれるファブリス。クレリアもまた、ファブリスに淡い恋心を抱く。そして、熱い視線を交わす二人の姿を目の当たりにしたジーナは、焦りとも嫉妬ともつかない感情にとらわれるのだった…。 ~スタンダール作『パルムの僧院』より~/脚本・演出:野口幸作

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
劇場:宝塚バウホール
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-05-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

リンクがクリップボードにコピーされました