お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

NICE WORK IF YOU CAN GET IT(’21年花組・梅田芸術劇場)

G

アメリカ音楽界の至宝、ガーシュウィン兄弟の珠玉の名曲に乗せて、禁酒法時代のニューヨークを舞台にプレイボーイとギャングの一味の娘が繰り広げるロマンティック・コメディ。

アメリカ音楽界の至宝、ガーシュウィン兄弟の珠玉の名曲に乗せて、禁酒法時代のニューヨークを舞台にプレイボーイとギャングの一味の娘が繰り広げるロマンティック・コメディ。舞台は禁酒法時代のニューヨーク、ロングアイランド。贅沢三昧、苦労知らずのプレイボーイであるジミー・ウィンター(柚香光)は、四度目の結婚を明日に控えて独身最後の夜を楽しんでいた。もぐりの酒場、スピークイージーで酔っ払った彼は、一見ボーイッシュな風体ながらも実にチャーミングな女性ビリー・ベンディックス(華優希)に出会う。ところが彼女の正体は酒の密輸を企てるギャングの一味。そうとも知らずビリーに惹かれてゆくジミー。ビリーもまた、突然目の前に現れた別世界に住むジミーに興味を持つのだった。ビリーに気を許したジミーは、マンハッタン郊外に絶対使うことのない別荘を所有していると口にしてしまう。それを聞いたビリーは、酒の隠し場所にする為に仕事仲間のクッキー(瀬戸かずや)たちと別荘に向かうのだった。そんな二人が巻き起こす愉快な大騒動の行方とは…。 潤色・演出:原田諒 Music and Lyrics by George and Ira Gershwin Book by Joe DiPietro Inspired by Material by Guy Bolton and P. G. Wodehouse

お得なパック(1)

詳細情報

公開終了日
2023-01-30 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-06-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

リンクがクリップボードにコピーされました