お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Music Revolution! -New Spirit-(’20年雪組・梅田芸術劇場)

G

「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックにお届けするショー。

「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックにお届けするショー。2019年に宝塚大劇場で初演の後、再演された全国ツアー版よりリニューアルした形で新たな魂を吹き込み生まれ変わった。Revolutionの男S(彩風咲奈)を中心に、新たな時代を切り拓き、駆け抜ける様を希望に満ちた歌声、高らかに歌い上げるプロローグ。「キューバの輝き」革命という夜が明け、美しいカリブの海をバックにクーパの男女(彩風・潤花)が踊る。「ブエノスアイレス」革命が終わりを告げ、幸せの時を迎えたブエノスアイレス。「El Choclo」の楽曲に乗せてポルテーニョA(朝美絢)を中心に男女が情熱的に愛を踊る。「New Spirit!」JAZZの男S(彩風)がブルースを歌い出す。ブルースはやがてJAZZへと変わる。音楽の発展のようにJAZZの男女は新しい時代を切り拓く様を歌い踊る。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。 作・演出:中村一徳

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-11-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました