お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

織田同志会 織田征仁 最終章

G

的場浩司主演で贈る大ヒット任侠シリーズ、ついに完結!! 果たして織田と仲間たちの運命は…最後まで立っている”侠”は…!?

織田同志会織田組を結成した織田征仁(的場浩司)は、仲間が次々と犠牲になっていくその様に、怒りに血を滾らせながら赤城組殲滅へと更なる決意を固めていく。
そんな織田を守るべく、単身で赤城組の本部へと乗り込んだ小野田(萩野崇)であったが、赤城組の新たな刺客により絶体絶命の局面に立つことに…。小野田を信じれなかった晋作(青木玄徳)は自らを責め、その怒りの全てを赤城組にぶつける。
そして、更なる犠牲者が発生…。その悲しみと、怒りが頂点へと達した時、ついに赤城組へと乗り込んだ織田同志会。次々と湧き出る赤城組の暴徒に、少数精鋭で立ち向かう織田同志会の運命は?最後まで生き残るのは果たして誰なのか?男達の最後の戦いの結末やいかに!?

詳細情報

関連情報
エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介 プロデューサー:服巻泰三、角田陸 脚本:藤原健一 撮影監督:今井哲郎 録音:山口 勉 美術:YUKI 衣装:片柳利依子 ヘアメイク:大野志穂 特殊造型:土肥良成 助監督:山鹿孝起 ガンエフェクト:浅生マサヒロ/アクション:坂田龍平/編集:恒川岳彦 VFX:川村翔太 音楽:GDXakaSHU(OGFMUZIK) 整音効果:藤本淳 製作:ライツキューブ 制作プロダクション:ソリッドフィーチャー
音声言語
日本
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-01-13 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る