お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

今夜、ロマンス劇場で(’22年月組・東京・千秋楽)

G

2018年に公開され、大ヒットを記録した同名映画を初舞台化。

2018年に公開され、大ヒットを記録した同名映画を初舞台化。最高にロマンチックで切ないラブストーリー。映画監督を目指し助監督として働く健司(月城かなと)は、足繁く通っていた映画館・ロマンス劇場で、奇跡的な出会いを果たす。それは、映写室で見つけ繰り返し観ていた古いモノクロ映画のヒロイン・美雪(海乃美月)──健司が密かに憧れ続けていた女性であった。健司は誰にも見つからないように彼女を上着で隠して自分が住むアパートへと連れて帰るのだった。初めて目にするカラフルな”色”の世界に目を輝かせる美雪は健司が働く撮影所に案内するよう命じる。撮影所では、京映の看板スター・俊藤龍之介(鳳月杏)主演の新作の撮影が始まろうとしていた。俊藤に対しても怯むことのない美雪。彼女の自由奔放な振る舞いで撮影現場は大混乱。勝ち気でお転婆な美雪の言動に振り回されながらも共に過ごすうちに強く惹かれ合っていく二人だったが、美雪はこの世界へ来る為の代償として、ある秘密を抱えていた……。 原作:映画「今夜、ロマンス劇場で」(c)2018 フジテレビジョン ホリプロ 電通 KDDI/脚本・演出:小柳奈穂子

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
劇場:東京宝塚劇場
公開終了日
2026-03-30 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-04-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました