お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

SUPER VOYAGER!(’18年雪組・東京・千秋楽)

G

「VOYAGER(ボイジャー/航海者)」をテーマに、未来への希望に満ちた場面で構成した颯爽絢爛なレビュー。

「VOYAGER(ボイジャー/航海者)」をテーマに、未来への希望に満ちた場面で構成した颯爽絢爛なレビュー。SUPER VOYAGER!(望海風斗)が登場し、新たな航海へと人々を誘う。そして「HOPE-希望の光-」では、SUPER VOYAGER!(望海)とSUPER LADY(真彩希帆)が、これからの日々を希望に満ちたものにしようと誓い歌う。ロサンゼルスの丘で、真夜中のダンスパーティーが開かれる「OCEAN-海に浮かぶ月-」。オーシャン・ダンサー男S(彩風咲奈)を中心に、若い男女がジャズの音色に身を委ね、情熱を滾らせて踊る。「WIND-風に舞う雪-」プロヴァンスの港町にマフィアのアラン(望海)が帰ってくる。懐かしい故郷の風に吹かれ、二度と戻らぬ遠い日を想うアラン。そこにかつての恋人マリアンヌ(朝美絢)が現れる。空白の時を埋めるかのように言葉を交わす二人の前にジゴロのジョルジュ(彩凪翔)が現れ、マリアンヌを強引に連れ去っていく…。 作・演出:野口幸作

詳細情報

関連情報
劇場:東京宝塚劇場
公開終了日
2026-01-15 10:00:00
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-05-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました