お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲

G

三村真人(重岡大毅)はスターを夢見る19歳。

三村真人(重岡大毅)はスターを夢見る19歳。でも今はまだ、週に数回バイトで着ぐるみショーの悪役を演じるだけ。そんな状況に父・太亮(渡辺いっけい)はもちろん、家族みんなはすっかり呆れ顔だ。ある日、バイト先で出会った輝之進(桐山照史)に誘われて、京都太秦にあるアクションジムに入会することになった真人。そこは殺陣などを駆使するアクション俳優の養成所だった。しかし、駅前でのビラ撒きや“ジム伝統”の歌いながらの掃除や洗濯と、任されるのは雑用ばかり。輝之進の冷たい態度にもイライラは頂点に達し、一度は辞めようとするのだが、声をかけてくれた先輩・隆起(中間淳太)たちの言葉に思いとどまるのだった。ジムでは、同年代の仲間と出会った。仲間思いでアニキ的存在の隆起、バイトを掛け持ちして生活費を稼ぎながらジムに通うしっかり者の大志(浜中文一)、ちょっとチャラいけどなんだか憎めない光太郎(小瀧望)、いじめられていた自分を変えようと頑張る克弥(向井康二)、演技にまじめで一生懸命の裕(藤井流星)そして、少し協調性に欠けるポーカーフェイスだがジム内でピカイチの腕を誇る輝之進だ。同じ夢を持つ仲間と、夢中になれるモノを見つけ、真人はどんどん稽古に打ち込んでいく。そしてついに、彼らにもテレビドラマへのエキストラ出演の話が舞い込むが・・・・。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-09-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました