お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

G

売れない若手漫才コンビが巻き起こすハチャメチャな大騒動!

高浜優輔(西畑大吾)と稲毛潤(藤原丈一郎)は幼馴染み。人を笑わせるのが大好きなふたりの夢は、「お笑いでみんなを幸せにする」こと。夢を叶えるため、お笑い養成所に通い始めたふたりは「エンドレス」というコンビを組み、「ピンクらくだ」(向井康二、室龍太、草間リチャード敬太)とライバルとして競い合っていた。遂に、若手芸人の登竜門コンテストで優勝したエンドレスは、TV局からも声が掛かり始め人気が爆発!!しかし、「売れることが第一」と考える高浜と、純粋にお笑いが好きな稲毛との間が次第にギクシャクし始める。そんな折、ライバルのピンクらくだが突然ブレイク。エンドレスは人気も下降し、高浜はイラ立ちを隠せない。ある日のこと、高浜は稲毛にお笑い強化合宿をしようと提案する。ところが、その場所は幽霊が出るとウワサの旅館。なぜかピンクらくだも怪しい霊媒師と心霊スポットロケで同じ旅館に泊まることになり・・・。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました