お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

野球部に花束を

G

とっても理不尽だけど、愛おしい――。高校球児たちの日常を描く思春期あるある 満載のリアル青春コメディがここに誕生!!

中学時代の野球部生活に別れを告げ、高校デビューを目指し茶髪に染めて入学した黒田鉄平。 夢見たバラ色の高校生活は、うっかり野球部の見学に行ってしまい、あっけなくゲームセット。 新入生歓迎の儀式で早々に坊主に逆戻り、、、練習以前に、グラウンド整備や白線引きにすら怒鳴られる日々。 おまけに一目惚れした同級生は、なんと先輩の妹(手を出したら、即死!)。 そしてヒエラルキーの頂点に立つのは、ヤバい見た目と言動で三年生をも震え上がらせる最恐の監督。強くはない、けど別に 弱小でもない。 そんな中途半端な並の都立高校野球部で、助け合ったりいがみ合ったりしながらも生き延びていく黒田ら一年生。 そして、恐れていたはずの“伝統”に、気がつけば自分たちも染まっていた......。

詳細情報

関連情報
原作:クロマツテツロウ『野球部に花束を ~Knockin’ On YAKYUBU’s Door~』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊) 主題歌:電気グルーヴ「HOMEBASE」 音楽:海田庄吾
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-07-21 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る