お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-(’21年雪組・全国)

G

愛の媚薬-ル・ポァゾン-によって激しく燃え上がる様々な愛の逸話を、大人の香りを漂わせながらバラエティー豊かに描き出す。

愛の媚薬-ル・ポァゾン-によって激しく燃え上がる様々な愛の逸話を、大人の香りを漂わせながらバラエティー豊かに描き出す。1990年に剣幸、こだま愛を中心とした月組で上演して好評を博し、再演が重ねられてきた人気作品を、雪組新トップコンビ(当時)彩風咲奈、朝月希和のお披露目公演としてバージョンアップ。吟遊詩人(諏訪さき)がル・ポァゾン-愛の媚薬-について歌う。美しい媚薬の瓶の中でのカップル(彩風、朝月)の愛のデュエットから始まる華やかで香り高い<オープニング>。王子パリス(彩風)と亜麻色の髪の乙女アルテミス(朝月)がアポロンやミューズと踊る<愛の歓び>。現代のアダム(彩風)とイヴ(朝月)が踊る<愛の誘惑>。華やかに振舞う闘牛士(彩風)だが、果たして自分の真の姿なのかと闘牛士の影(綾凰華)が問う。闘牛士の心の葛藤を描く<愛の葛藤>。 作・演出:岡田敬二

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました