お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

群盗-Die Rauber-(’19年宙組・ドラマシティ)

G

自由と法の対立というテーマ性を持ったシラーの戯曲処女作を、愛と青春の物語としてドラマティックに描く。

自由と法の対立というテーマ性を持ったシラーの戯曲処女作を、愛と青春の物語としてドラマティックに描く。18世紀のドイツ。豊かな者たちから奪った金や宝石を、貧しい人々に分け与える義賊の集団が街を騒がせていた。その「群盗」の首領カール(芹香斗亜)は、実はフランケン地方に領地を持つマクシミリアン・フォン・モール伯爵(凛城きら)の嫡子であった。父の治める領地で、厳格な父と病弱な母、そして従姉妹アマーリア(天彩峰里)と共に穏やかな少年時代を送っていたカールの前に、ある日、異母弟のフランツ(瑠風輝)がやって来る。その日以来、カールとフランツは兄弟として共に剣を学び競い合って成長していく…。母を顧みなかった父への鬱屈した思いを抱えるフランツにとって、広い世界で全てを見たいと語る兄カールは光に向かう大輪の花のように眩しい存在であった。一方、アマーリアは共に育ったカールに、いつしか淡い想いを抱くようになっていた…。 -フリードリッヒ・フォン・シラー作「群盗」より- ―フリードリッヒ・フォン・シラー作「群盗」より―/脚本・演出:小柳奈穂子

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-09-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました