お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

かかってこいよ世界

G

もう逃げない…だって好きだから

浜田真紀(佐藤玲)は、東京でミニシアター「白鯨坐」を営む祖父の正一(菅田俊)と2人で暮らしている。脚本家を目指し努力をしている真紀だが、なかなかうまくいかない。ある日、真紀はバイト先の居酒屋で酔っ払いに絡まれているところを助けたことから新井国秀(飛葉大樹)と出会い、思いがけず「白鯨坐」で再会する。真紀を応援したいと目を輝かせる国秀に真紀は感激し、恋に落ちる。国秀は映画配給会社に勤めており、在日韓国人を題材にしたドキュメンタリー映画を「白鯨坐」で上映したいと正一にかけあう。上映をしぶっていた正一だが、国秀の熱い思いを汲んで上映を決断する。脚本や上映会の相談を重ねて、真紀と国秀の仲は徐々に深まっていく。ある夜、国秀は真紀に、自身が在日韓国人3世であることを打ち明ける。突然の告白に動揺する真紀。その瞬間から、2人の関係は少しずつ変わってしまうのだった。韓国人を嫌っている母・文代の上京や、「白鯨坐」の炎上騒動に、真紀の心はふさぎ込んでいく。真紀の不用意な一言で傷ついた国秀が去っていくのを見た真紀は、初めて自分の差別心に気が付き狼狽する。真紀は自分自身と戦い、国秀と向き合うことができるのか-。

詳細情報

関連情報
音楽プロデュ―ス:吉川清之 音楽:安田ラミファ 主題歌:土屋アンナ 「Atashi」(MAD PRAY) 製作:奥村雄二,人見剛史 エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介 プロデューサー:神崎良,佐久間敏則,梶原阿貴 撮影:御園涼平 照明:横尾慶 美術:SAKI 録音:森永昇吾 編集:橋田夏美 制作担当:山本和生 助監督:鈴木農史 メイキング:鳴瀬聖人 衣装:中村絢 ヘアメイク:菅沼凌子 制作プロダクション:Gカンパニ― 配給・宣伝:ライツキューブ
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-12-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,750
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る