お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

メランコリック・ジゴロ(’18年花組・全国)

G

1920年代のヨーロッパを舞台に、陽気なジゴロ達が一攫千金を企む夢物語を、笑いとペーソスの中に描いたミュージカル。

1920年代のヨーロッパを舞台に、陽気なジゴロ達が一攫千金を企む夢物語を、笑いとペーソスの中に描いたミュージカル。’93年に安寿ミラを中心とした花組で初演。’08年、’10年に真飛聖を中心とした花組で、’15年には朝夏まなと主演の宙組で再演された名作。ジゴロのダニエル(柚香光)は上流階級の女性をパトロンに持ち、気ままに優雅な生活を送っていたが、浮気をきっかけにパトロンを失ってしまう。困り果てたダニエルは、ジゴロ仲間のスタン(水美舞斗)が持ちかけてきた、相続人不明の「睡眠口座」の金を相続人になりすまして手に入れるという計画に乗る。二人は、ノルベールという男の相続人になりすまし、見事に貯金を手に入れる。そこへ、ノルベールの娘だと名乗るフェリシア(舞空瞳)がダニエルを兄だと信じて訪ねてくる…。 ※著作権上の都合により、一部割愛致しております。 作・演出:正塚晴彦

お得なパック(1)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2024-02-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました