お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワールド・ウォーZ

G
  • 吹替
  • 字幕

ブラッド・ピット主演、全世界で大ヒットを博したパンデミック系パニック・アクション!

その日、ジェリーと妻、そしてふたりの娘が乗った車が渋滞にはまっていた。一向に動かない車列に、単なる渋滞でないことをジュリーが察知した瞬間、背後から猛スピードで暴走するトラックが迫ってくる。必死で家族を守り、その場から逃げだしたジェリーだったが、その時、全世界では爆発的に拡大する“謎のウィルス”によって、大混乱に陥っていた。

詳細情報

原題
World War Z
関連情報
原作:マックス・ブルックス
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ワールド・ウォーZの評価・レビュー

3.5
観た人
60476
観たい人
7922
  • 3.7

    かかしなさん2021/04/19 22:42

    ブラピが出とるから、金かかってますねぇ!
    規模がデカくて面白い
    そおゆー解決の仕方ね!って面白い
    ブラピがかっこいい!

  • 3.7

    Reeeeさん2021/04/19 22:06


    今まで勝手に戦争系だと思ってたら
    ゾンビ映画で驚いた笑笑

    運動神経よすぎゾンビは新しい笑笑
    走ってくるゾンビは怖すぎた笑笑

    とにかくブラピがカッコ良すぎる
    そんな作品です。

    ゾンビ好きは是非!!

  • 4.0

    yuuさん2021/04/19 18:34

    また観たくなってしまったので観ました!やっぱり面白いですね!

    簡単な内容は、元国連職員のジェリーとその家族は謎のウイルスによってゾンビ化してしまった街から抜け出そうとしていた。そして、街は予想以上の悲惨さだった。そして、国連の助けもあり家族は無事にその街から抜け出す事が出来た。
    抜け出したジェリーは、次にゾンビ化してしまうウイルスを無効化するワクチンの情報を入手するために様々な国に行く事に。。というような内容でした。

    ブラピはもう超有名だし、色んな作品観てきたけど、今回のブラピだけはダントツにカッコいいなって思いながら観ました。特別好き!っていう感情はなかったけど、今作を通じてそれが倍増しました!特に血液が口に入ってしまって、ゾンビになってしまうのではと思い、屋上から落ちる準備をする所はカッケェ。。って思いましたね。瞬時にあの判断できんのすごっ!って思いました!終始ブラピの判断力の高さに驚かされました!

    物語が始まってからのテンポ感が凄まじい早さで進んでいって個人的にはとても好きだし、早いのに分かりづらくなく人間たちが混乱に陥って、ゾンビたちが現れた事が分かってとても好きですね。

    スーパーでの争いは嫌だったし、こういう世界線になったら人間ってこうなるんだなと怖さも感じるシーンでした。。

    度々上空から見たゾンビだらけの荒廃した所を映すのが個人的にとても好きです。世界がやばい事になってるっていうのをより分かる事ができるシーンですよね。後は、ゾンビがゾンビの上を乗りまたその上を乗り壁を乗り越えてきちゃうのヤバすぎますよね。

    ゾンビがずっと全力疾走なのがより怖いし、突っ込んでくるのも怖いですね。

    最後もスッキリ終わって、ブラピがある所で歩くシーンは本当にスカッとしたし、良かったぁ〜って思いました!

  • 4.0

    ちゃんみなさん2021/04/18 22:40

    とにかくブラピがカッコいい!
    運動神経抜群なゾンビ×ブラピ
    新感染に似てるけど新感染より迫力あって1人では観れなかったくらい。笑
    演技が素晴らしい1本。

  • 4.3

    とのぷーんさん2021/04/18 09:39

    何度も観ていますが私はゾンビものではこれが暫定1位です。
    テンポよくゾンビの迫力もあって、スケールもでかい。
    ペプシめっちゃペプシ...って思ってたら広告的な理由らしく、笑えました。
    個人的にはゾンビ物といえばの醜い人間のやり取りや絶対悪の人などを見るのはあまり好きでは無いので、その点この映画は胸糞悪くなくゾンビ(とブラピ)に集中できます。
    続編直ぐに出ると思ったんですが、製作中止で残念。

  • 3.5

    おーいこっちださん2021/04/17 00:33

    この映画と新感染はゾンビがめちゃくちゃアグレッシブでバイタリティに溢れていて素晴らしい。チャレンジ精神の塊。

    人間、愚か〜〜助かる気あんのかギャグだろもうみたいな展開ばっかでちょっとイライラするけど基本テンポ早くて楽しいゾンビ映画。ゾンビもの見たい時はこれか新感染見る。

    ただ嫁はマジで許し難い。ブラピも携帯の電源切っとけ💢お前の無駄な着信のせいで人死んだって言え💢無能嫁が出てくると腹立ちすぎて死にそうになるからあそこは寂しくなった娘がだめって言われてたのにかけちゃったとかにして欲しかった。

    最後予算足りなくてめちゃくちゃCMなシーン入れて凌いだらしいがめちゃくちゃ面白いシーンになってるので結果オーライ。

  • 4.1

    あさみさん2021/04/16 00:05

    うおおおおおおめっちゃおもしろかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
    すこぶる運動神経のいいゾンビが大量発生する映画があると聞いてゾンビ映画大好きマンなので即観ることを決意したんですがもう良〜〜!!👏👏

    ゾンビ映画のお約束、音を立てるな明かりは消せ なんていうことは解説すらなく当然だろ?というような感じで、他のゾンビ映画あるあるの騒ぎ立てるバカ市民とかもあまりおらず、プロvs運動神経抜群ゾンビというなんとも質の高い戦い...
    ゾンビがみんな瞬足なので見つかったら終わり感が強めなのもよかった
    知的要素もあり、ワクチン作戦なんかは「は〜、なるほど〜。」と心底感心。
    こういうゾンビ映画待ってましたという感じでした。

    しかもプラピがカッコよくて、キャラクター込みで今までのプラピ史上1番カッコよかった。プラピに初めて心底かっこいいという感情を抱いた。
    家族を守る優しきパパでありながら冷静沈着で戦いは強い。女が好きな男のお手本でしたね。足切断した子への接し方なんかももうパパの顔が出ていて素敵でした。

    でもエンディングにしてあのゾンビ数、まだまだ終わりはなさそうですね〜。可哀想な世界

  • 3.5

    お休みまた明日さん2021/04/15 13:56

    走るゾンビの恐ろしさに打ち震えた
    そしてなによりその規模の大きさと暴力的なまでの数の多さに圧倒され、感動すら覚える
    ブラッド・ピットは最強だ……

  • 4.0

    武田さん2021/04/15 00:08

    評価があまり高くないので期待しないで視聴。ゾンビを出し惜しみしないで ジャンジャカ湧いてくるのが良かった😄♪ストーリーはよく覚えて無いけど、あのお祭り感だけで楽しめた!!

  • 3.7

    akaringoさん2021/04/14 23:45

    公開当時の小学生時代から定期的に見ている。

    ストーリーは個人的には面白い。
    遅すぎず急すぎない展開が丁度いい。

    ただ人類頼みの綱の博士の最期があっけなさすぎてびっくり笑

    ブラピがかっこよすぎてクセになる。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す