お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ティーン・ビーチ・ムービー

G
  • 吹替
  • 字幕

サーフィン中に嵐に巻き込まれたブレイディとマッケンジー。気がつくとそこは60年代の映画の中の世界だった!?

永遠に続くと思っていた楽しい夏が突然終わりを迎える ──。さっきまで一緒にサーフィンをしていたガールフレンドのマッケンジーから突然別れを切り出されるブレイディ。進学のためマッケンジーは海辺の町を出て遠いところへ行くのだという。旅立ちの朝、伝説のサーフボードに導かれるように最後の海へ出るマッケンジー。そこへ最高の波と共に嵐がやってきた。避難勧告が出ても浜に戻らない彼女を心配したブレイディは、ジェットスキーに乗って救出に向かうが、大波に2人共さらわれてしまう。なんとか浜にたどりつくと、そこは60年代のビーチ・ミュージカル映画「ウェットサイド物語」の世界・・・2人はブレイディが大好きな昔の映画に文字通り入りこんでしまったのだった。そこは誰もが突然歌い出し踊り出すミュージカルの世界。無邪気にこの世界を楽しむブレイディにマッケンジーはあきれ顔。そんな中、対立するサーファーとバイカーのチーム間で、本来の映画の中では恋に落ちるはずのカップルの運命が狂い、それぞれがブレイディとマッケンジーに恋をしたから大変!このままでは映画のストーリーが狂い、2人は本当の世界に戻れなくなってしまう!?

詳細情報

原題
Teen Beach Movie
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2017-11-22 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入(期限なし)

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

ティーン・ビーチ・ムービーの評価・レビュー

3.7
観た人
3696
観たい人
1545
  • 3.3

    チーズさん2021/04/19 01:54

    『ウェット・サイド物語』の1960年代ならではのノリ、能天気な感じが面白い。ずっと物語も曲も明るい雰囲気だから気分が明るくなる。昔の女性像と今の女性像の対比があるところが今っぽいと思った。ロス・リンチかっこいい。


    『ウェット・サイド物語』が本当にある映画だとしたら観ないだろうな笑 「アカデミー賞逃して当然」
    あと、アングリーバードのくだりで笑った

  • 3.5

    くららさん2021/04/17 12:08

    1度聞くとなかなか離れてくれない音楽。
    Cruisin' for a Bruisin'でミュージカル好きな彼が仲間に入ってつい歌いたくなっちゃう気持ち、めちゃ分かるなあと思いました。笑

    内容は小学生向け。でもハッピーで楽しい。ディズニー好きな人も楽しめると思います◎

  • 4.0

    ゆきうささん2021/04/02 02:34

    ディズニーらしさを活かした
    ミュージカルテイストで
    観ていて爽快でした。

    ボーっと観ていても
    気分が上がるそんな映画でした。

  • 4.6

    映画泥棒さん2021/03/26 10:12

    設定が斬新でとてもおもしろいです♪
    曲やダンスもクオリティー高めなので、
    楽しく見れます!
    配役もぴったりなので是非見てください!!

  • 3.7

    cocoさん2021/03/22 02:01

    ディズニーの実写でミュージカルは間違いないと今回で確信。本当に全て良作。

    ウエストサイドストーリーをサーファーとバイカーの戦いにして「ウェットサイドストーリー」という名前にしちゃうの洒落がきいてる〜
    そして誰でも分かる超有名ストーリーだからこそミュージカルの世界に迷い込む2人を見ることが楽しい!

    1960年代と現代の景色の色が違くてこういう細かい演出と素晴らしいダンスと歌とキャスト、ストーリー全てがマッチして素晴らしい作品になっている…!

    大人になって怖いものだらけになってしまったけれど
    こんなふうに先がわからずとも自分の夢を叶えるための行動をしたいなと懐かしい気持ちになった、大きな決断ができない人になってしまった、もっと感情的に生きよう。

  • −−

    お肉をお腹いっぱい食べたいさん2021/03/20 11:41

    Disney作品です!
    って感じでどこまでもファンタジー。
    でも設定に置いてかれることなく
    魅入っちゃうのがDisney。

    ハイスクールミュージカルみたいな感じで
    みんなで歌って踊るteenagerムービー
    もうティーンじゃないけど面白かった
    頭空っぽにして揺れることができる映画

  • 4.0

    うたはさん2021/03/12 12:26

    60年代舞台なの最高すぎる
    歌もめちゃくちゃいいしアクロバット多めだし楽しい!!
    ウエストサイドストーリーも結構細かくオマージュされててそこも楽しい!!

  • 4.0

    おたしんさん2021/02/18 00:48

    ネガティブ要素ゼロ!
    Teenagersサイコーだな!

    映画の世界に入っちゃうお話だなんて知らなかったけど誰も悲しまないハッピーすぎるミュージカルでした。
    60年代と現代での男女の在り方の違いみたいのも良かったし映画の一部になりかけるところで言葉が歌詞になっちゃうcan’t stop singingのシーンが好きでした!

    女子同士の友情もほっこりしたね。
    バチバチではなくて支え合ってただ仲良くなる幸せな関係で別れるときには感動しました。

    そして推しキャラのタイラー!
    ギターのシーンでマックが何言っても話噛み合わないところとか海辺で歩く方向間違えてフラフラするところとか一周まわって愛おしい。
    最初に登場してきたときハンサムすぎる奴がいる!って思ったけどマックが"白い歯のマネキン"って言ったところからそのイメージぴったりだなって思ったw

    急展開もないし上がり下がりも特にないんだけど笑顔で見れて元気になれるのでOKです!
    『ハイスクールミュージカル』と比べちゃいそうだけどこれはこれで好きな映画になりました!

    てかロスリンチやっぱ多彩だよね。
    初めて見たのが『ステータスアップデート』だったんだけどそのときも多彩って感想書いたw
    歌えるし踊れるのすごいなって思ってたけど本作から始まってたんですね。
    アクロバットもできるしイケメンだし好きになりますね。
    あんなピチピチの黄色いのが似合う17歳はあなたしかいません!

    ダンスの練習風景見てさらにこの作品好きになった!
    まじ楽しそう。

  • 4.0

    ぴょんさん2021/02/11 12:18

    60年代のビーチ・ミュージカル映画「ウェット・サイド物語」の世界へ迷い込む物語

    60年代のファッションが可愛い❤️
    ロスリンチの歌声も最高!

  • 3.3

    Mocaさん2021/01/25 22:29

    ずっと見たかったやつ!!!最初はちょっとありがちなティーンの話かな、、、と(ティーンの話ではあるんだけど笑笑)あまり期待はしていなかったけど大好きな60年代の曲がかかった瞬間ノリノリで見てた!!!!雰囲気も最高に可愛かった🏄‍♀️🏍 🌈🌺🐚✨

    I know what boys like, boys like girls like me 😎

    これだからミュージカルはやめられない!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す