お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

虹色★ロケット

G

監督、脚本、出演、編集に至るすべてを高校生が手がけた、瑞々しい輝きを放つ青春エンタテインメント!

生徒が作った不思議な学科・芸術的銀河科に転校生のユカがやってきた。彼女は持ち前の明るさで、すぐにクラスの輪に溶け込んでいく。クラスの同級生たちはそれぞれ薬物依存やイジメ、恋人の死などを乗り越えた過去を持っていた。しかしミナミだけが“自殺未遂”という問題を乗り越えられていない。それを知ったユカはミナミを助けようと動き出す。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2006
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

青春・学園邦画ランキング

虹色★ロケットの評価・レビュー

3.2
観た人
28
観たい人
28
  • 1.7

    ペコリンゴさん2020/08/05 21:50

    記録。
    監督さんが高校在学中に製作されたらしい作品。が、高校生が作ったとはいえ、僕は一観客として贔屓目に見ることは出来ない。
    稚拙な台詞回しに例外なく大根な演者たち。プロットも全く面白くない。あんな理由で自殺願望もつ人間が居てたまるか。
    作品にかける情熱があったのか無いのか分かんないけど、情熱があろうが一生懸命製作してようがその結晶たる作品がこうなら価値を見出すのは難しい。申し訳ない。

  • 4.0

    まりーさん2016/01/24 19:19

    先輩たちが作った映画なので。
    そして、愛する我が恩師、トム様が出演されているので、この得点にならざるを得ないです^^

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す