お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バウンス ko GALS

G

女子高生を題材に、現代日本に対する批判を織り込みながら3人の女の子の友情を描いた社会派映画。

ガングロや援助交際など社会現象にもなった“コギャル”。「KAMIKAZE TAXI」の原田眞人監督が、そんな彼女たちの生態をリアルに描きその内面に迫った青春群像ドラマ。土曜の午後の渋谷。コギャルのマルはおじさんと援助交際でホテルヘ。が、その男はヤクザで逆に脅されて学生証と携帯電話を奪われる。一方、家出少女リサは、ニューヨークへの旅行資金の足しにアダルトビデオに出ることに。が、撮影中にヤクザが乱入してきて持ち金の35万円をとられてしまう……。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

バウンス ko GALSの評価・レビュー

3.7
観た人
543
観たい人
879
  • 3.5

    たな会No02さん2021/06/10 22:58

    片田舎でコギャルや渋谷に生息する人をやや小バカにしていた同世代ちょい下の私から見ると、実態がこんな感じだったのかな、とおもしろく感じました。役所広司はやくざが似合いますね。迫力がすごいです。ブルセラの店主役の桃井かおりも大人のいやらしさを醸し出してよかったです。時代に関係なく、たった一晩でお互いを親友と呼べるようになれるのは若くて勢いがあるからでしょうかね。なんだかうらやましく思いました。

  • 3.0

    ヒラリーさん2021/05/31 18:24

    女子高生の援助交際アレコレ…
    大量のアポ、物色からのホテル、シャワーの間に金で盗む手口って映画でよくあるやつ~!
    強面おじさんはヤクザで携帯と身分証取られて、代償10万円…
    リサはアメリカに帰る資金の為パンツまで売って(これも今もある)、AV出演も大揉めの末大金取られて泣き寝入り…
    出発は明日11時、無ければ生活費が無い。
    手っ取り早く金を作る為に協力してもらう事に。
    援助交際、パパ活と言い方が違うだけでやってる事は今も昔も何も変わんないな~
    ツールが大きく違う(今はテレクラ随分衰退してSNSでのやり取りが多い)(下着の売買も)
    やってる事はあれだけど若さを売って金を得るって利口っちゃ利口よね。
    まぁ後悔しそうだけど…(私はこういった時代を生きなかったからこういった青春もなんか羨ましく思ってしまった)(やらんけど)

  • 4.2

    aさん2021/05/29 09:03

    今ではP活なんてものがありますが時代は繰り返すのだなと
    あと音楽がとても良いです。今では薄れてしまいましたが地域と若者のカルチャーが密接に絡んでいたいい時代だなと思いました。

  • −−

    諸行無常さん2021/05/24 19:56

    援助相手がまさかのヤクザで身分証を取られた友達に冷たくするも、自分からアジトに乗り込んで友達の金と身分証を取り返すジョン子のすごさ

    高校で、中学の同級生を何人かおじさんに紹介してお金もらってた子が停学になったの思い出した。

  • 3.2

    りョうさん2021/05/21 19:51

    個人的に「ラブ&ポップ」の方が好き
    ルーズソックス、コギャル、援助交際、金、オッサン
    青春と社会的闇
    (ラブ&ポップ同様)危うげで刹那的
    常識のない大人がいるから、子供の非常識が通じてしまう…
    夢について、これからの人生について、、、
    別れのシーンは良かった
    この時代特有の空気感がたまらなく最高
    跳ね返るコギャル、跳ねるコギャル、弾むコギャル…

    私が観たものは画質が荒すぎたから、いつかまた綺麗な画質で観たいかな。2回目で感想が変わるかもだし。

  • 5.0

    yuishibasakiさん2021/05/17 22:43

    自分がこの時代に刺さるってのもあるかもしれませんが、役者さんみんな最高。個人的には佐藤仁美が天才級。

  • 4.0

    ウェルテルさん2021/04/22 14:06

    ラブ&ポップほど原作に忠実ではないのだけれど、台詞がいちいち刺さる。援交をしてるJKは非常識に映るけれど、何でも金で買えてしまう社会をつくってるのは大人世代だし、お互い馬鹿にし合っている感じが面白い。
    中でも退役軍人と論争するシーンとか、彼女の中でも折れてはいけない芯の強さがあって、そこらへんが原作の裕美と大分違うね。

  • 4.5

    ポンヌフさん2021/03/24 19:11

    父親に教えてもらった笑
    援交とかテレクラとかピッチとかコギャルとか、この時代って感じする
    まだ戦争を体験したおじさんも残ってた時だし
    サントラまじでよすぎ
    役所広司と桃井かおり、どっちもよかった
    てかこの時代の援交って十万単位で貰えたんだ、ある意味すごい時代だったんだな

  • 5.0

    doさん2021/03/06 01:48

    あ~~~~、もう最っ高!!!!!!!
    感動(涙)(涙)(涙)
    90年代 女子高生のリアル…………

    ラブ&ポップの「闇」の先の「闇」を描いた感じ

  • 3.9

    kikoさん2020/12/04 02:23


     また一つ、90年代を知れた気がする。
     そして、また一つ、疑問が増えた。
     
     この時代、援交って一つの文化だったんだな。
    大人って、男ってどうしてこんなにバカなんだろう。お金が欲しくて、足を踏み入れてしまう危ない世界。仲間といれば強い気がしてしまうけど、
    本当はすごく脆い。
    「大人って、馬鹿なんだよ、」
    高校生が、90年代の時代の中心だったのが分かる気がした。ある意味凄く純粋な目で世界を見ている感じがして。
    この時代は、みんな自分の持ってる"欲"をぶつけたような時代だなと感じる。
    そのぐらいめちゃくちゃで、自由で、楽しくて、
    危うい時代。
    いま、17歳の私。
    この時代にいたら、私は、どんな音楽をきいて、
    どんな格好をして、誰を好きになって、何を思っているのかな。
    私はどうしてこの90時代が好きなんだろう??
    少しはわかると思って見たけど、謎は深まる一方

    今の時代で、この時代のコギャルの真似して憧れてるぐらいがちょうどいいのかもしれない。

    "常識のない大人たちがいるから、子供たちの非常識が通じる"

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る