お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クハナ!

G

監督・脚本は大ヒットドラマ&映画「アンフェア」の原作者、秦建日子!!

西田真珠(松本来夢)は、三重県桑名市に住む小学6年生の女の子。真珠の通う小学校は、街の人口減少のため廃校が決まっていて、そのせいか毎日の生活にいまひとつ張り合いがない。親友の瑞希(久志本眞子)は、同級生の海斗(加藤清史郎)に初恋、真っ最中だが、実は海斗の親は東京からの転勤組で、真珠や瑞希の親たちとは、いろいろうまくいっていなかった。そんな時、元々はプロのジャズプレイヤーという先生(風間トオル)が新しく赴任してきて、真珠たちは小学校生活の最後にジャズのビッグバンドをやることになった。恋に悩んだり、大人たちのゴタゴタに胸を痛めながら、それでも真珠たちのビックバンドは県大会を勝ち東海大会へと突き進む快進撃を見せるのだが……。子供たちの勇気と情熱が、閉塞気味の街の大人たちを元気にしていく!笑いと涙と音楽に溢れたハートウォーミングな物語!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る