お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

發の竜~逆転の闘牌~第二章

G

手に汗握る闘牌と、観る者が問わされる、人生の意味。

会社経営に失敗し多額の借金を抱えた伊織竜(滝口幸広)は、妻と友にも裏切られ、どん底に突き落とされていた。闇金業者に病院送りにされた先で、女性医師・橘さやか(佐藤乃莉)と、肝臓移植と一千万円を賭けた麻雀へと発展するが、様々な思惑が入り乱れ、竜は敗北。さらに事態は悪化の一途を辿る・・・。救いのない竜はさらに、前回の賭け麻雀で卓を交えたヤクザの水田(大村波彦)から、命と引き換えに巨大な利権争いを賭けた麻雀勝負へと駆り出される。麻雀裏プロの白石(天宮良)・三浦(徳井健太)、女流プロ・北條三咲(倉持由香)・・・それぞれ様々な問題を抱えた人間達が、裏に潜むヤクザの利権争いの元、負けることのできない闘牌を繰り広げる!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(ギャンブル)邦画ランキング

發の竜~逆転の闘牌~第二章の評価・レビュー

2.4
観た人
5
観たい人
2
  • 2.0

    mash1966さん2017/06/27 20:44

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20170627/1498563809

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る