お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

覇者の掟 第二章

G

一触即発の攻防に抗争開始の銃声が響く―「極道の紋章」のスタッフが描く新たな白竜ワールド第二弾

竜仁会山際組・若頭・東堂(白竜)は組長暗殺の黒幕・黒岩(指宿豪)を殺害し、今回の騒動の決着をつけた。その後東堂は二代目山際組組長・山際幸太郎(阿部亮平)の薦めで、山際組から分家して東堂組組長として新たなスタートを切った。そして竜仁会の直参として迎えられることが決まった。そんな中、弘和会・黒岩組幹部・影山(黒石高大)が出所し、同じ弘和会の桐島組で預かることとなった。山際組に復讐を狙う影山と桐島は山際組の組員・高井を桐島組の連中に襲わせる。幸太郎はすぐに桐島(黒瀬義明)に連絡して会うのだが・・・。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

覇者の掟 第二章の評価・レビュー

2.7
観た人
8
観たい人
3
  • 4.0

    能戸淳さん2019/06/08 16:12

    阿部亮平さん、そして白竜サマが主演の作品のパート2。
    今回は白竜サマが直参として独立するんだけど、一方で敵対組織では黒石高大さん演ずるヤバイ人物が出所。
    黒石高大さんのヤバイ演技がまた良くて、見た目通りのシャープな演技を魅せるだよね。
    最近のオールインエンタテイメント作品は、阿部亮平さんや黒石高大さんのような本格的な「オトコ」を演じる役者さんが台頭してきてファンとしては嬉しいね!

  • 2.0

    mash1966さん2019/01/18 22:05

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20190118/1547816460

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る