お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

覇者の掟 第三章

G

侠道を歩く男に、二つの道はなし―

関東の二大組織、竜仁会と弘和会による抗争は、竜仁会・若頭補佐で東堂組組長・東堂(白竜)と弘和会・若頭補佐の佐伯組組長・佐伯(小沢和義)との間で一応の終息を迎えたかに見えた―。竜仁会内部では、対立する弘和会と手を組む案も出された。しかし東堂は「今は組の内部をまとめることが先決」としてそれを拒否。竜仁会・若頭補佐の木嶋(伊吹剛)は裏で弘和会を含む関東の親睦団体の結成、すなわち「大同団結」を佐伯に提案するが、同じく拒否されてしまう。両陣営の確執は、ますます深まる一方であった…。その最中、関西の明石組が動き出していた。横浜の兵藤組とすでに盃を交わした明石組は、さらなる関東侵出のため、山際幸太郎(阿部亮平)率いる竜仁会・山際組と揉めている松井組を傘下に取り込もうとしていた。それによる関東と関西の緊張状態に、果たして東堂はどう立ち向かうのか―!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

覇者の掟 第三章の評価・レビュー

2.9
観た人
5
観たい人
1
  • 4.0

    閉鎖中さん2019/09/21 08:42

    阿部亮平さん主演だけど、今回は白龍サマ色が濃い感じだったかな。
    ・・・「極道の紋章」的なシリーズと考えればダブル主演なんだろうね。
    ということで、次回に続くので、楽しみ。

  • 2.0

    mash1966さん2019/07/10 20:26

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20190710/1562757851

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました