お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

高レート裏麻雀列伝むこうぶち15 麻雀の神様

G

傀に勝った男―そして、麻雀に狂わされた男―二人の男の末路は!?

研修麻雀プロの水原祐太(賀集利樹)は牌王位決定戦の決勝に進み、見事優勝を勝ち取る。しかし、水原は実力で優勝できなかったことに腹立たしさを感じていた。祝賀会で飲み過ぎた水原は先輩の高岩(村野武範)に介護され、目が覚めるとそこは深夜の雀荘・東空紅だった。目の前には伝説の男・傀(袴田吉彦)が麻雀を打っており、高岩は彼こそが真の雀士だと水原に教える。傀に魅せられた水原は翌日東空紅に行き、早い時間から傀が来るのを待っていた。そんな中、常連の村田(宮川一朗太)が現れる。独特な雰囲気で次々と勝っていく村田は傀に勝った唯一の男だった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(ギャンブル)邦画ランキング

高レート裏麻雀列伝むこうぶち15 麻雀の神様の評価・レビュー

2.7
観た人
13
観たい人
3
  • 3.0

    メイプルわっふるGさん2020/07/19 17:57

    牌王位戦優勝の研修生(賀集利樹)、ラッキー勝ちと揶揄され不貞腐れる。
    麻雀の神様に好かれる村田(宮川一朗太)、車を買うために高レート麻雀に踏み入れる。

    初っ端、荒プロ&忍者でテンション急上昇。
    しかもモンド杯持ってきた。賀集さん浮きまくり。
    村上プロの坊主、白鳥プロの髪色。ここ数年、対局番組見ていなかったので知らなかった。
    山井プロの清潔オシャレは変わらず。奥さんセンス良いよね。


    視聴 2020.07.19 MONDO TV

  • 3.0

    虎氏さん2018/12/29 12:27

    袴田吉彦主演のむこうぶちシリーズ15作目。
    メインゲストは宮川一朗太。また本作は16との連作であり、賀集利樹と村野武範が16の前日譚として登場。MONDO TVとタイアップしており、モンド杯の決勝シーンがあります。ただ、時代設定がバブル時代なので、MONDO TVの前の名称であるMONDO21ですらまだ存在しないのでは?と思ったけど(^^;

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る