お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画『覚悟はいいかそこの女子。』

G

恋に本気のヘタレ男子は、カッコ悪くてカッコいい!!

イケメンの古谷斗和は幼い頃から女の子にチヤホヤされ、自分はモテると思い込んでいたが、実は恋愛未経験だった。ある日、彼女ができた同級生から「観賞用男子」と言われた斗和は、ついに彼女をつくることを宣言。これまで多くの男たちの告白を断り続けてきた学年一の人気者・三輪美苑に告白するが、あえなくフラれてしまう。現実を受け入れられず美苑へのアタックを続ける斗和は、一見クールな彼女の優しさに触れ、生まれて初めて本気の恋に落ちていく。

詳細情報

作品公開日
2018-10-12
音声言語
日本語
作品公開日
2018-10-12
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-05-15 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

映画『覚悟はいいかそこの女子。』の評価・レビュー

2.9
観た人
2301
観たい人
1340
  • 3.0

    ujyuさん2021/11/20 01:37

    2021/18
    ストーリはまあまあって感じ
    普通に中川大志かっこよかった
    けど、女の子の演技がな🤔🤔🤔

  • 3.0

    おむすびさん2021/11/03 13:13

    中川大志をちゃんと見たの、大河ドラマぐらいなんですけど、やはりお芝居が素晴らしいですね。
    中川さん演じる主人公は「観賞用イケメン」と呼ばれてて、確かにイケメンなんだけど、それ以上に細かい表情の変化が最高でした。笑顔でも傷ついてるのが判ったり、何かを堪えてる表情とか、嬉しくて仕方ない笑顔とか、沢山出てくるんだけど、喜怒哀楽もそのシーン毎に微妙に表情が違ってて。中川さんの表情が変化する所を見てるのが楽しかったです。

    話はいかにもな「ツッコミ所満載の、あり得ない展開が沢山出てくる少女マンガ」で、強引な展開も多いので、そういうのが苦手な人は辛いかも。原作知らないので原作からそうなのか、脚本がおかしいのかは解らないですが…

    ヒロインみたいな感情起伏少なめ、声小さめなクール系女子、知人にもいますが、私は好きなので、ぶっきらぼうなしゃべり方を棒読みとは思わなかったです。逆にリアルに感じました。ただ、唐田さん、泣きの芝居は下手でしたね…。もしかしたらテンション低めでぶっきらぼうは素なのかな。

    小池徹平が「外見も中身もいい人」をやってるの久しぶりに見たな。最近中身がやばい役ばっかり見てたので(笑)。
    荒川良々、最初ヒロインがギュッと主人公にしがみついてるの見た時に何か考えるような表情してた所が良かった。ヒロインの性格知った上で、ヒロインの変化に何か思う所があったのかな?とか、自分の過去の恋愛を思い出したのかな?とか…
    主人公はもちろん、脇役の友人も、担任も、クラスメイトも、総じていい人しか出て来なく、いじめもなく、リアルじゃないかもしれないけど、しんどい人間関係を見たくない時にはピッタリな映画でした。

  • 2.3

    馬場ぽぽさん2021/10/20 09:07

    かっこいいだけじゃダメなんだって気付いてから、不器用だけど一途に想いをぶつける所は良かった。

    所々、無理矢理な展開が面白すぎて笑いました笑笑

  • 2.3

    あさん2021/09/28 14:36

    The 少女漫画的展開!
    斗和、子犬みたいなとこあるなぁ!
    すぐランキング調べたり可愛い♡(笑)

    オレって、カッコ悪い…?

  • 2.3

    ティムさん2021/09/27 17:35

    中川大志と小池徹平がかっこよかった。
    出演者の顔面偏差値が高い映画。
    何もかもがありきたり。
    主演2人の演技が…うーん…笑

  • −−

    kosaさん2021/09/20 11:18

    顔がいいという一言に尽きる。
    ひねくれ者のわたしはたぶん取り巻きに参加せず影からチラ見してる、、この学校やばすぎ、、

  • −−

    バタコさん2021/09/19 11:21

    いくらマンガが原作でも、今時あんな借金のとり立ては違法だし、ヒロインはバイトの残りもののパンが主食で生活感が希薄だし、丁寧に細部を作ればコメディとしてはおもしろいと思う。DDDの男子高校生は意味もなく楽しげで、よかった。

  • 3.4

    まことさん2021/09/03 06:49

    唐田えりかと伊藤健太郎のお騒がせな二人が出ているのにもかかわらずそこそこよかったという感想

    ストーリーが進むにつれて主演の中川大志の純粋さが露わになっていき、素直に応援したくなるようなキャラクターだった

  • 3.3

    cocoさん2021/08/04 16:15

    見た目最高なのに中身ダメダメな感じがまた良くて、本当にいたらギャップにやられる女の子いっぱいだと思います。
    健太郎くんが好きで鑑賞しましたが、もちろん健太郎くんもすてきでしたが、一人一人のキャラクターにしっかり個性があって見てて楽しかったです。

  • 3.8

    Chiさん2021/06/29 17:35

    一途さわやか物語
    大志かわいいなぁ〜
    でもキスの横顔は男っぽいわぁ〜
    荒川美々いいねぇ〜

    お父さんになる!は笑ってしまった
    案外良かったです

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る