お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

G

地獄へようこそ!!17歳で死んじゃった!!まだキスもしてないのにっ!!

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ!?まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる赤鬼のキラーK。キラーKによると、なんと、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという!キラーKの“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!!!!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬの評価・レビュー

3.6
観た人
54604
観たい人
28683
  • 4.0

    ハシゴさん2021/02/28 19:25

    観たのは確か高校生の頃だったかな。当時は映画館で映画を観ることはあまりしなかったし、特別感があったのをよく覚えてる。

  • 3.0

    あすあすさん2021/02/26 20:37

    ずっと見たかったやつ、見てみたけど出てる方は面白い方ばかり
    内容はなんとも言えなかった
    私には何が言いたかったのかよく分からなかった
    地獄てこんな感じなのかな?
    天国が言い訳でも無さそうだ

  • 1.5

    puuさん2021/02/26 16:28

    神木くん目当てで観ましたが、私には全く合いませんでした…。
    好き嫌いがはっきり分かれる映画だと思います。
    楽しみにしていたので残念でした。
    神木くんの演技は身体張って頑張っていて良かったです。

  • 4.0

    Shintaroさん2021/02/24 17:15

    人はみな 地獄に詳しい H・E・L・L
    でも天国のことは 誰も知らない H・E・A・V・E・N

    天道に行っても煩悩からは逃れられず、天人はボタンを通して殺生を、邪婬を、飲酒を行う。杉本君や柴田君に命令されながらも自ら嬉々として女風呂を盗撮していた大助のように、世話役の神たちも、喜んで五戒を破っとるかもしれん…
    Beefの横、Sexの上を押し間違えれば、一瞬で最下層の人間に。
    解脱がどうなっとるんか一瞬だけでも描いて欲しかったけど、まあどうせ俺は解脱できんし、地獄上等でいいか〜

    HコードはF7(13) add△7

  • 4.8

    うっかり八兵衛さん2021/02/23 16:11

    人生でもトップクラスの面白さ。
    音楽も良いし、話も面白い。
    森川葵が可愛い。自分の初恋の人って森川葵だったんじゃないかって記憶を改竄されるレベルの可愛さ。
    コメディとしても恋愛としても最高の映画。
    この映画の評価が低い人とは仲良くなれません☺️

  • 4.8

    らふぃさん2021/02/22 16:08

    去年衝撃を受けて、見直した作品。
    地獄✖️ロック
    クドカンは鬼才だ。。
    どうやったらこんなに面白い話が作れるのか知りたくて仕方がない。
    前半と後半でガラッと雰囲気が変わる感じ。
    地獄の世界を楽しんで笑ってたらいつの間にかすごい感動する話になってた。

    強烈でわかりやすいから、時間を忘れて楽しめる。
    キャスティングもぴったり。。
    長瀬くん歌上手いからすごく心に響く。
    神木くんの普通の男子校生もそこらへんにいそうだし、ツッコミも上手かった。
    主役だけじゃなくてエキストラまで鬼の強烈な雰囲気が揃っててすごかった。

    ロックが好きな人、ミュージカル好きな人はもちろん、飽きやすい人や、
    映画の2時間が長すぎると感じる人にもおすすめできる。

  • 1.8

    Kanaさん2021/02/22 13:33

    化粧が濃くて、エンドロールで「え!この人出てたっけ?!」みたいな方々が多数…。笑
    アイスもスムージーも飲める現世を楽しんで生きたいと思いました!
    長瀬くんがジャニーズ脱退したら、こんな感じで音楽やるのかなって思った。

  • 2.8

    daisy2001さん2021/02/22 01:02

    クドカンは短い尺だと物足りない。映画という短い尺で作り出すドラマがかなり駆け足に感じてしまい、個々のパートが面白くても全体的な流れを感じるには難しかった。
    もっと長い尺で色々脇道に逸れたり伏線を寄り道させたりした方が良い気がした。
    7回転生というリミットでメリハリを、生き残りの謎で物語を牽引しようにも、手塚ひろ美との再会と近藤さんの願いなど、目的が盛り沢山で消化するには尺が短い気がする。

    しかしその前に観た「リバーズ・エッジ」にも出てた森川葵がヒロインだったとは気付かなかった。すごい役者だ。

  • 4.7

    りっくさん2021/02/21 14:20

    個人的にすごい良かった
    そこらへんのお涙頂戴映画よりは心にくるものがあった
    こんな全編通してくだらないのに
    あとギリジン最高
    どこが天国で地獄か色々考えさせられたけどすぐぶっ飛びましたマザーファッカー

  • 3.5

    Hisayoさん2021/02/21 11:35

    地獄のセットがめちゃ楽しそう♪

    野村のヨッちゃんとか、ローリーとか、憂歌団とか、みうらじゅんとか、charとか、地獄は楽しいに決まってる。

    何でも、葉加瀬太郎も地獄出身で輪廻転生で人間に生まれ変ったとか(笑)

    長瀬くんとクドカン作品って、本当相性良いなぁ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す