お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ちーちゃんは悠久の向こう

G

ライトノベル界の若き天才、日日日(あきら)のデビュー作を仲里依紗×林遣都で映画化。“衝撃のラスト”が切ない感動を呼び起こす!

幼馴染みの歌島千草(=ちーちゃん)と久野悠斗(=モンちゃん)。悠斗は、高校生になっても相変わらずオカルト好きな千草に引っ張られ、共に“学園七不思議”を探し回る。それでも悠斗は、千草の笑顔を見ているだけで幸せだった。しかし、そんな2人の周辺で、次第に不可思議な出来事が起こり始める。悠斗が抱える“秘密”、そして2人を待っていた予想外の結末とは…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

ちーちゃんは悠久の向こうの評価・レビュー

3.1
観た人
640
観たい人
604
  • 2.0

    すぽんじさん2021/09/16 00:19

    パピコのちぎった上の所、食べずに捨てる世界線が存在することに驚きを隠せない…༼☉ɷ⊙༽

    林遣都だから観た。なんという美麗な横顔!
    ら、波留も出てた!髪ロングの波留すき♡
    弓道部の主将も美女(演技はサイボーグ)。
    部活中は髪くくってるのに降ろしたら完璧な巻き髪って軽く魔法。
    とにかく顔面偏差値高すぎる学校。

    タイトルからしてもうオチは分かってるようなもんだし、隠す気もさらさら無さそうなのにジャーン!ってやられても驚けないよね…
    ただ最後にもう一捻りあって、それがホラーなんだわ…
    子どもの無邪気さってたまに怖い時あるよね。
    夜桜シーンは美しいの一言!

    2021/03/31GYAO無料配信

  • 5.0

    poさん2021/09/12 23:28

    里依紗ちゃんも林遣都も波瑠も好きだったので私得でしかなかった!何回観てもちーちゃんが気付いちゃったところあたりから大号泣してたな、、思い出補正で星5

  • −−

    言葉人形さん2021/09/02 20:34

    鬱ゲーの良くないとこだけ抽象化して抽出したような気持ちの悪いラノベをよくもまあこんな爽やか青春フォーマットに押し込めましたねと素直に感心。綺麗な撮り方してるけど事実認識してから走り出してる時の選曲センスとかタイトル出すタイミングとかの白々しい薄寒さには戦慄。人の上澄みはもうここからは必要ない。波留さんの可愛さが異次元なので衝撃で眼の玉が破裂するかと思いました。

  • 3.5

    なつこさん2021/07/29 21:35

    林遣都㊗️結婚記念!笑
    ということで、まだレビューしてなかったこちらを。

    青春ものかと思いきやなかなか怖い話…じゃなかったw、ファンタジーです。
    結末知ってから見ると、ちゃんと伏線も張られてるんですけど、林遣都の綺麗さに気を取られすぎて初見はほぼ伏線に気づきませんでした(笑)

    まだ個性派じゃなかったw仲里依紗ちゃんのあどけなさも可愛いし、ロングヘアの波瑠ちゃんも初々しい✨
    ですが、なんなんですかね若かりし林遣都のこの透明感。もはやヒロインレベル✨

    里依紗ちゃんが彼の第一印象を聞かれて
    「モンちゃんすごい綺麗で、透き通った目をしていて(略)このままじゃ横に並べない」って言ってましたが、ほんと女優泣かせの透明感✨

    この可愛らしい2人を愛でるだけでも、見る価値ある気がします(偏った感想ですみません笑)お時間のある方お試しください♡

  • 3.0

    夕暮れの代弁者さん2021/07/13 19:03

    何でこのタイトルにしたんだろう?
    正直タイトルで盛大なネタバレしているから、一年B組の花子さんの話で
    「B組ってウチじゃん!」とか
    「死んじゃったら、死んだ事に気付くのかな?」とか笑っちゃった。

    波瑠さんが出てたのが最大のサプライズだった。
    ロングヘアも似合うねぇー。
    しかし重要なキャラっぽかったのに、「あなた、とても危ういわ」くらいしか活躍しなかったな。

    林遣都の美少年ぶりと仲里依紗の美少女ぶりに感嘆。

  • −−

    UMEさん2021/07/12 22:38

    若かりし林遣都めちゃくちゃ可愛い上に、演技うめえって、誰目線状態で、感心。
    最初の時点で、気付いたけど、それでも展開も面白かった。

  • 3.4

    TadashiSakabeさん2021/04/01 01:34

    途中ですべてが分かって、おおおおーってなった❗️
    そしてラスト、ほほうってなった😊
    ファンタジーっていいな👍

  • 3.0

    まことさん2021/03/15 21:34

    ここまでいったら呪われた学園やんか笑

    仲里依紗の本来のイメージからは真逆のキャラクター具合に戸惑いとハラハラしか感じなかった、林遣都くんはこの手の作品では通常運行って感じでした

  • 3.5

    無影さん2021/03/09 23:01

    波瑠ちゃん目当てで鑑賞。この頃はデビューからまだ2年ほどしか経っていないけど、既に同年代の同じポジションの俳優さんと比べて頭抜けて演技力があったんだと改めて分かりました。本編の影のあるミステリアスな林田さんももちろん素敵なのですが、エンディングに出てくるオフショットの無邪気な波瑠ちゃんもやっぱり可愛かった……
    作品の方はというと、よくある学園恋愛ものかなと侮っていたのですが、全然そんなことなかった。恐ろしい展開が待ち受けていました。前半に抱いていた細かな疑問やさりげない描写の意味が、その急展開以降、綺麗に回収されていき、とても見事でした。ぜひ前情報なしで観てほしいです。

  • 3.8

    きりぼしだいこんさん2021/03/07 12:58

    ベタな青春ラブストーリーかと思ってたが、結構ファンタジーだった
    見ているうちは気づかなかったけど、見返してみると結構伏線が張られてることに気づいた、、
    遣都くんも、仲里依紗ちゃんも波瑠ちゃんもみんな若い、遣都くんが特に美少年。こんな美少年初めて見た、儚くて今すぐにも消えてしまいそうな透明感がある。遣都くんを見るためだけに見ても全然飽きないと思う、映画自体は長すぎないし。
    弓道部の部長さんの喋り方がめちゃくちゃ鼻につく。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す