お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画 コラショの海底わくわく大冒険!

G

海底6500メートルの世界へ、コラショたちが大冒険!

キッズがおじいちゃんにもらったランドセルは、ランドセルの妖精「コラショ」だった。コラショは、いろいろなものに言葉をあたえる不思議な「コラショーパワー」を持っていて、まわりのものと話せる力で、いつもキッズたちを助けてくれる。小学3年生になったキッズの家に、幼なじみのラッキーがうさぎのめめと駆け込んできた。最近、うさぎのめめが少しずつ人形にもどり始めている。それと同時に、コラショパワーも効かなくなってきた。そこにあらわれたのは、謎の少女リン。コラショパワーの謎を知るリンが、すべての理由がわかると向かった先は、潜水船「しんかい6500」だった。深い深い海の底には何があるのか?ラブカやメンダコなどたくさんの深海の不思議な生物たちと出会いながら、数々のピンチを乗り越えたどりついた先に待っていたものとは―

詳細情報

関連情報
原作 進研ゼミ小学講座:キャラクター原案 井上ヒサト:キャラクターデザイン 荒牧園美:美術監督 岩城万里子:色彩設計 瀬戸治子:撮影監督 米屋真一:編集 丹彩子:音響監督 長崎行男:音楽 青木しんたろう:主題歌 うちやえゆか feat.まらしぃ:アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました